2週間後。

代々木は終わってしまったら抜け殻になりそうです。てか既に抜け殻っぽいんですけど、どうしよう。早く6月にな〜れ。


さて昨日というか今日の深夜のエントリー。酔っ払った勢いでアップしちゃったなーあ。起きて読み返した時に「うわぁーーー」って思ったもん。そんなにたくさん飲んでないけど夕ご飯食べてない&寝不足のせいで酔ったんだろうな。感情そのまんまで書き殴った気が……何だか恥ずかしい。でも敢えてそのまま残しときますがね。それにしても裕ちんにはどんな事があっても甘いと思ってたのに文句言ってるし。まぁ、酔った時の発言って本音な事が多いからねー。でも、そんな事があったからこそ裕ちんの事めっちゃスキなんだなーと思いましたよ。


名古屋でも「悲しい恋」「Heat is on」「ミセテクレ」は最強でした。当然ですが裕ちんしか見てません。ビシッと踊れちゃってる裕ちんも、相変わらずズレズレな裕ちんも、やっぱスキ。振りがズレてても裕ちんの顔は至って真面目なんですけどね。昨日の3部だったかな。「Heat is on」でセンターステに来た時に裕ちんを双眼鏡で覗いてたら、リョウちゃんも視界に入ってきたんだけど、1人振りがズレてる裕ちんの事をすんごい目でリョウちゃんが見てて笑えました。「キミくん、まだ覚えてないのーー??」とでも言いたげなホントにものすごい顔してました。リョウちゃん、裕ちん見ながら踊ってたら間違えるよ、気をつけて!!レイニーは間違えてなかったと思います。やっと覚えたのかしらね。おばロック、裕ちんを見ながら踊ってたら裕ちんが間違えたとこで一緒につられてしまい私も間違えました。バカー!!なので21日2部ではちゃんと踊れてるリョウちゃんをずっと見てたんだけど、「おっ、裕ちんが踊ってた振りと違う!!」ってとこが何箇所かあって、少しだけ正解な振りを覚えられました。でも3部でまた裕ちんを見てしまったので、また間違った覚え方をしてるかもしれない。てか全然覚えられなーーーい。きっとTVで披露する時にはちゃんと踊れてるよね裕ちん。


21日2部のEdenで何故かジャケットを脱ぎ1人ファッションショーな裕ちん。シャツのピチピチがバレてましたけど。でもあのピチピチ具合が微妙にスキですけどねっ。


病院で処方してもらった飲み薬を食後に飲んだんだけど今すんごい体が痒いです。薬、効いてないのかな。それとも控えた方がいいって言われたお酒を飲んじゃってるからなのかな。何かもうよく分からない自分の体ですけども、痒くて集中出来ないのでコン思い出しレポはまた今度。寝不足も良くないって言われたから、ちゃんとした生活しなきゃなーとは思うんだが………チケ探しで忙しいのよーん。そして未だに全ステしようかどうしようか悩み中。あぁ、また蕁麻疹に悪そうなストレスが溜まっていく…


そういえば代々木オーラスチケの件でメールを下さった方々どうもありがとうございました。メール下さった全員の方にお返事送信致しました。ご期待に添えない結果になってしまった方々ホントにゴメンナサイ。皆さんがどうかご希望の公演に無事に入れますように……