皮膚科。

やっと行ってきました。顔に出た事で決心がついた訳なので、昨日の顔の湿疹も無駄じゃなかったという事でポジティブに!!!


今日も朝から順調に痒くてですね、ポジティブに!とか言いつつテンション下がりっぱなしでしたよ。うちの地元じゃかなり昔からある皮膚科に行ったんだけど、ちょうど左腕が痒くて腫れてたので見せたら「ジンマシンだね」って即答されて。何でジンマシンが発生するかとか説明してくれたんだけど、そんな感じくらいの診察で「じゃあ飲み薬で様子見ましょうね」って5分もしない内に終わったんだがイイのか?私が想像してたのは、もっとちゃんと診察してアレルギーがあるかないかも調べたりするのかと思ってたから拍子抜け。ジンマシンなのは当たってるんだろうけど、何だか納得がいかない感じがするので、もう1つ別の皮膚科に今から行ってみますよ。病院て何ヶ所か行った方がいいとか言うし。


代々木は席があんまり良くない分ちゃんとじっくり双眼鏡で見たいし、コン中に痒くなるのはご勘弁願いたい!!