帰還。

我が家に無事に帰ってきちゃいました。結局、朝方5時過ぎまで友達と喋ってたので(下ネタ&妄想中心・笑)、睡眠時間3時間あるかないかくらい。そのせいなのか大阪よりもスケ的にはラクなはずなのに疲れきってます。寝たいんだが、色々とあったせいでスッキリ寝れそうにないので、とりあえずビール飲んでます!今日、夕ご飯食べてないんだったなー………まぁ、いっか。


そんな訳で名古屋行ってきました。今日の1部以外は全部入ったんですけど、色々あってホント疲れた。色々って別にたいした事じゃないんだろうけどね。

  • 20日 アリーナA2ブロ

割とメインが近くて双眼鏡は思ったよりは使わなかったかも。基本的に今回のツアーでの私は近くのメンバーより遠くの裕ちん主義なので、裕ちんがどんなに遠くにいようとも裕ちんを追っかけます。なので1人だけ周りの人と見てる方向が違ったりって事はザラです。少クラで見た時以上にお猿さんな裕ちんでした。超カワイイ。F・T・Oで急に短くなる裕ちんの前髪が大好きです(ずっと被ってたキャップを取るからなんだろうけど)短すぎて双眼鏡で覗きならがニヤニヤするのが日課です。MCで裕ちんハピバ会とたつよしハピバ会の写真を披露してくれました。すっっっっっっっっっごい皆いい顔してんの。仲良しさんなんだなーってすごい伝わってくる。そーいや裕ちんハピバ写真を見た瞬間「え??ハニトがいる。ちょっ、ちょっとイイの?」と思いましたが、冷静に考えてよく見てみたらたつよしくんでした。すんごい似てた。本気で驚いた。たつよしハピバ会inボーリング写真のすばるさんがすっごいイイ笑顔だった。皆イイ笑顔なんだけど、すばるさんの笑顔がすごい印象的だった。すばるが笑ってくれてると嬉しい横山ズキです。

  • 21日2部 スタンドDブロ14列(実質4列)

名古屋のスタンドの位置を全然把握してないまま(と言うか配置を勘違いしてた)入場したのでバクステ側だったのが、ちょっとショボーンでしたが、思った以上に近くてビックリ。ビックリなのに裕ちんは2回くらいしか来てくれなかった気がします。あ、レンジャーで「バイクが無い」って言いながら走って行ったから3回かな。とりあえず少なすぎ。満遍なく周りやがれーーー!!!!せっかくこんなに近いとこなのにーってショボーンですよ。なので今回は近くに来たメンバーを割りとたくさん見た様な気がします。いろはでむっちゃん、ロマネで丸ちゃんが目の前だったので、とりあえずガン見です。むっちゃん、ちょっとお肌が少しだけ荒れてるかなー。あんなに近くでじっくりとむっちゃんの顔を見たのは初めてかもしれない。お手振りの仕方が気取った感じなのが笑えます。カッコつけてるー!!!とか思いながらも手を振りましたけどね。振り返してくれた様な気がするけど、確信は持てません……。丸ちゃんは歌い終わった直後の優しい笑顔が印象的。ホントすごい優しい笑顔するよね。あれはちょっと堕ちそうになるね。裕ちんほどじゃないけど!!!!!!!

  • 21日3部 スタンドIブロ16列(実質6列)

これまた割と近い感じかも。色々あったけど、とりあえずイイ事がありました。お得意の妄想かもしれないけど、でもあれはそうだと信じたい。大阪からずっと良席入っても(たいして良席入ってないけど)軽くスルーされてた裕ちん担の私ですが(基本、自分のヲタはスルーだよね裕ちん。気まぐれで自分のヲタにファンサしてるけど)今日はやりましたよ!!きっとあれは妄想じゃないと信じたい。いつもは微妙だったけど今日のは信じたいな。そんな訳で「わぁ〜〜〜裕ちんvv」って思ったのに、コンが終わった後スッキリしない自分がいました。それもこれも横山裕のせいですよ。バカーーん。ウエスト細くする話はどこ行ったんじゃーーーーーー。アカペラするんじゃなかったのかい。メンバーにお願い聞いてもらいたかったんじゃないんかい!!どっちだったのか結果だけでも教えろっつーの。MCのメインがオナラ話ってあり得ない。面白くて笑っちゃったけど、でもあり得ないよ。裕ちんてば、酒でも飲んでますか?的な勢いのテンションだったよなー。何かあのテンションにすごい誤魔化されてる気がするんだけど。とりあえずアカペラorお願い事はすっごい楽しみにしてたので、その件に関しては非常に残念っす。あとはですねー、名古屋だからって言い方はしたくないけど、大阪ではいなかった移動厨が名古屋にはいらっしゃいました。アンコール始まる直前だったかな。いきなり上から何人ものヲタが下に降りてきて、そのままスタンド最前に居座り状態。前の方の席にいた女性が係員呼びに行って、しばらくしたらスタッフやってきたけどちょっと注意してオワリ。そりゃもちろんどきませんよ。あれホントにズルイ。何のために席決まってるのか分からないじゃんか。そして、そんな移動厨の相手しちゃう丸ちゃんも良くないよ。丸ちゃんが優しいのは分かるけど、あれは良くない。あいつらに席がないのは見れば絶対に分かってるはず。なのに相手にしちゃ、あいつらが付け上がるだけじゃんか。そこはスルーしろ。ホント頼みます丸ちゃん。そんな中リョウちゃんとすばるさんはマナー悪いヲタにキレてましたけどね。リョウちゃんはその移動厨のヤツが、歩いてきたリョウちゃんにタオルでバシッと叩いたんだよね。痛くはないんだろうけど、痛い痛くないの問題じゃなくて、何でそんな事やるんだお前らは?つーのがリョウちゃんの気持ちかな。一瞬にして顔つきが怖くなって、敢えてその周りだけには超笑顔でお手振り開始。で時折そいつを見てガン飛ばしたりしてましたけど。コン終わった後、そいつら見たら全然反省してる様には見えなかったけどね。バカは気付かないんだろうな。で、すばるさんですが。すばるが花道を歩いてきてて、もうすぐ私の近くーって思ったらスタンド2列目くらいにいた奴がタオルを花道に投げたのよ。それが歩いてきたすばるの目の前にポトッと落ちたんだけど、それまでニコニコ外周の花道歩いてたすばるの表情が一瞬にして変わりました。すっごい怒ってて、怖かった。最終的には花道に落ちてたタオルを投げ返してあげてたけど(すばる優しすぎ)タオル投げはホントやめた方がいい。てかヤメロ!!あれは危ないと思う。もし間違って踏んじゃって、転んだりしたら誰が責任取るんだ?タオル厨、相手にしてるメンバーが1番悪いと思うんだけどさ。スタ最前に入れないから僻んでるって思われるかもしれないけど、スタ最前のヲタだけにファンサするのヤメローー!!後ろに腐るほどまだまだヲタがいるっつーの。ヲタのタオルで汗ふいてる暇があったら、スタンドの上階にいる人達をもっと見てやれ!!分かったかー横山&丸山!!!(笑)


まぁ、でも何だかんだ言っても裕ちんは大スキなんだけどさ。大好きだからこそ目につくしイライラもしちゃうんだけどさ。何かよく分からなくなってきたけど、急に睡魔が襲って来たので後日改めて。


あと今回のツアーで気付いた事がありました。私ってそうだったんだなーと思った。ここは色んな人が見てて書きづらいので、詳しい事はミクシィの方にでも(いつの間にかやってました)。


何か色々ありすぎてストレス溜まったせいなのかな。今日は無性に痒い。昨日はビックリするくらい全然無くて快適だったのに今日なんて新幹線乗ったら、目の上が少しだけ腫れちゃってて。体はボコボコ蕁麻疹出るんだけど、顔には出てなかったんだけどな。かなりショックです。体だけなら別に、って思ってたけど顔にまで蕁麻疹出ちゃう様だとキツイよね。そんな顔で裕ちんに会えない。2ヶ月以上蕁麻疹、長引いてるのもあるし、本気で皮膚科に行こうと思った本日でした。