すばちゃんむっちゃんヨコちょ。

すんごい素敵なDVDを貰いました。かなり前だと思うんだけど「関ジャニ一生懸命スペシャル」とか言う番組で、三馬鹿+大堀治樹くん(字合ってる?)の4人が出演。治樹がすごい懐かしい。治樹カワイイよね。しかーーーし、三馬鹿もかなり可愛くてビックリ。もうね笑っちゃうくらいヒナちゃんがカワイイの。ヒナちゃんって言うより「むっちゃん」って呼びたいくらい。若干その当時からBガタンが見え隠れはしてますけど基本カワイイです。すばちゃんは声が高いし、体もちっこくてカワイイ。ヨコちょはたぶんヒナちゃんすばちゃんに比べたら、あんまり今と変わってないのかもしれないけど若いです。痩せてます(笑)


裕ちんが上沼恵美子黒木瞳、バウバウ松村(バウバウって超懐かしい)それぞれと対談してんの。その裕ちんはものすっごい若く見える。小さい頃から話上手って言うか、ちゃんと相手の話を上手く聞き出してるし、あのどっから出てくるのか分からない高い笑い声も健在でした。性教育をテーマに喋ったりとかしてて(よくそんなテーマOKだったな)、黒木さんんに「(性教育)教えてあげましょうか?」的な事言われて、照れてる裕ちんが可愛すぎ。


あとはこれまた性教育がテーマなんだが、すばちゃん+裕ちん+治樹くん+女の子3人がそれぞれ性教育についての問題に答えていくみたいなコーナーがあって、むっちゃんはその頃から司会側でしたよ。てゆーかビックリ驚いたのが、その女の子2人が井川遥ちゃんと今てっぺーと噂の滝沢沙織さんだった。もちろん2人も若いんですけど、そんな方々と共演してたのねーと思ってビックリしました。まだ全部見てないんだけど、超お宝DVDな気がします。治樹が14歳って出てたから、三馬鹿は16歳かな。この当時から三馬鹿の三馬鹿な空気が今のまんまな感じで、今こうやって同じグループで頑張ってる事を嬉しく思いますね。と、しみじみしたり。やっぱ三馬鹿サイコーですね。


この頃って三馬鹿+治樹押しだったのかしらね。