裕&J。

すっかり忘れてたけど、うちにまだ来ないよ裕ちん&ジャニーさんの会員証。手続き確認?のTELしてみたら、ちゃんと手続きは完了してたから今日辺りに届くと思ったのに何もポストに入ってなかったよ。ショボーンだよ。色々聞くところによると別にたいした代物じゃないみたいだけど、でも届かないとなると気になりますね。明日は来るかな。


そーいや夏の松竹のお知らせ&徴収はそろそろ来るんでしょうか。てか松竹あるのかしら。あるならあるで早めにお知らせして頂かないとお金が……。今、買いたいものがあって悩み中なのよねー。ここで松竹徴収が来たら、ちょっと延期するけど、お知らせ来るのが遅かったら衝動買いしちゃいそうなんですけどー。と言う訳で欲しいものは

iPodにするか他のMP3プレーヤーはまだ悩み中なんだけど、私が今持ってるオリンパスのMP3プレーヤーって充電フルでやっても連続再生8時間くらいしか出来ないから遠征にすんごい不便でさ。そーいうの何も考えないでほぼ勢いで買っちゃったから、こーいう失敗が起きるんだよね。だから今回は買うとしたらちゃんと下調べしてからにしようと。iPodってイイのかな。DVDレコはこれまた何がイイのかなんて分からないので困りますね。そろそろPCの方が容量きつくなってきたからヤバくてね。かと言って編集してる暇がないので、ならばいっその事レコ買ってしまおうかと!まぁまぁまぁ、iPodも買ってレコも買って、携帯も新しく……なんて金はどこにもナイんですけどね。お得意の妄想ですよ。


そーいえばミスチルさんのDVDは購入してしまいましたよ。定価では高くて買えないのでネットで注文したんですけどね。日曜までには届くかな。