J1?

久しぶりなカテゴリですね。すっかりサッカーもご無沙汰状態で気が向いた時にフラッとマリノスの試合は行ってますけど、私が昔からスキな城くんが属する横浜FCの試合は全然行けてなくて。行こうと思って日程調べたら全部バイトとかぶってる。いつになったら行けるかなーなんて思いつつ、すっかりヲタ活動で忙しくてサッカーは放置気味だったんですけど、ついこないだ何となく「そういえば今FCって何位なんだろう。また下位争いかな…」なんて思ってたのに。2位って何事ーーーーーー!!!!!!!!!!!素で驚いてしまいました。引き分けは相変わらず多いけど、でも負けが1回しかないよ。ちょっ、あり得ないんだけど。キングカズがFCに入団した時以来の衝撃だよ。すごいなー。頑張ってるじゃんか。嬉しい。


全然応援しに行けてなくてファンと呼べるか分からないけど、でも城くんの事はずっと応援してきた。もちろん、これからも応援するし頑張ってもらいたい。まだまだ30歳。まだまだこれからだよ。絶対にいつか代表に復帰してもらいたいから、だからFCのJ1昇格はずっと望んできた。でも、まだまだ先かなって思ってたけど、少しだけ光が見えてきたかな。と言ってもまだまだ試合はたっぷりあるから、これからどうなるかなんて誰にも分からないんだけどね。是非ともこの好調っぷりをずっと維持して欲しい。J1昇格、そして城くんにはゴール量産して欲しいな。頑張れー。


7月下旬くらいにはFC見に行けそうかも(すごい先だ)