更新キター!!!

テイチクさんが更新されたと聞いて、早速行ってきましたよー。


ジャケットかっこ良いんじゃねぇ??私あんなのスキよ。すごいスキよ。裕ちんの顔がおかしな事になってますけど(笑)でもイイ!!てか、すばるさんが男前ー。たつよしがめっさカメラ目線なのが気になりますけどね。


通常盤の「いつか、また…。」どんな曲なのかな。これはCD発売までお楽しみって事かな。シングルは予約しないで買えると思ってるので、地元いきつけの店では予約してないんだけど、お楽しみ券目当てでとりあえず1枚ネットで注文しときました。あと何枚かは買おうかな。まぁ実際問題シングル何枚も買っても、DVDはそんなたくさん買えないと思うんだけどさ何が起こるか分からないからね、一応準備しとかないとね。


昨日レコメンでおばロック初披露だった訳ですけど、夜中にノリノリで踊ってる自分がいましたよ。あれヤバイね、かなりクセになりますよ。大きい声じゃ言えないけど、あのおばロック売れちゃう気がするんだけど私だけ?おばロック旋風が巻き起こりそうなんだけど(言いすぎですか?)裕ちんの妄想が現実になる日が来るかもしれない。「こんにちワンツー」流行っちゃうー??