禁煙?

裕ちん禁煙だなんてオソロだわー!!!!まぁ、禁煙ってハッキリ言ってないけど、あれは禁煙しかないよね。ヒナちゃんもだなんて、どうしたの一体。そろそろ健康に気を使うお年頃?健康のために禁煙は大事だけどタバコ吸う裕ちんスキだからなぁ(見た事はありませんけどね。あくまでも想像)タバコを持つ指。タバコをくわえる唇。想像するだけで何か色っぽいわー!!!!!あぁ、ヤバイ。また妄想が……。


禁煙=太るに関しては裕ちんに激しく同意。私は元からデブってるけど、禁煙してから更にデブった。そろそろいい加減ヤバいんじゃないかと思うくらい太ってきた。裕ちんと一緒に私もダイエットするべきかな。裕ちんはムリにダイエットしないでも今のままでも別にイイかなって思ってたけど、髪短くしたんなら少し痩せた方が良いよ。余計お顔の肉が目立っちゃいそうだし。でもあんまり一気に痩せたら男前になりすぎて人気が出ちゃうので、ほどほどでいいです(笑)


昨日は髪切った発言にめちゃくちゃショックで動揺したけど、私の携帯の待ち受けって今は短髪の裕ちんなのよね。普通に男前なのよね。だから、そんなには悪くないはずだろうけど1つだけ気になるのは短い前髪ですよ。いったいどんな前髪なんだろう。


関ジュの丈一郎の話がめっさカワイイ。裕ちんのポスター欲しがるなんて、超イイ子。ちゃんとお誕生日覚えてくれてて超イイ子。丈から貰ったモンチッチは無くしちゃダメよ裕ちん。裕ちんに懐いてくれてる丈もカワイイし、丈を可愛がってる裕ちんもカワイイ。いいな、丈みたいな子供が欲しい!!!てゆーか丈くらいの年令の子供がいてもおかしくないのよね私。そう考えると何か切なくなるんですけどー(笑)


昨日、唯一我が家に残ってるJr.グッズ………Jr.名鑑(確かVol.4)をすごい久々に読み返したんだけど、すっごいオモシロイ。名鑑見ながらあんな笑ったの初めてなんだけど。三馬鹿、リョウちゃん、山田が載ってるのは分かってたんだけど、たつよしも載ってた事に気付いてビックリした。てか、たつよしが超ブチャイクで笑えます。よくまぁ、あんなに男前になったよね。別人すぎ。あの写真見るだけで爆笑。丸ちゃんは天パ全開でこれまたブチャイクだし、章大はめっさ普通の男の子でまさか将来あんな可愛くなるなんて想像つかないし、リョウちゃんは犯罪級の可愛さ。すっごいちっちゃい。今のリョウちゃんを頭に浮かべながら、そのチビリョウ見ると吹き出します。三馬鹿はみんなカワイイのー。すばるさんも裕ちんも、あのむっちゃんも可愛いのー。他にも色々とオモシロイので、これは名古屋に持って行きますよ。名古屋の夜のおつまみに持って行きますよRさん&Kさん!!あんな丸ちゃんでも「相変わらずカッコイイ」ってRさん言いそうだな。