表紙。

どうしちゃったんでしょう、関ジャニ∞ってば。何この怒涛の表紙ラッシュは。もしかして事務所ってば今頃になってエイトプッシュする気になった?…………なってないだろうな。まぁ、イイや。あの事務所には期待しちゃいねー。


てゆーかバイト中テンション上がっちゃって困るんですけど。朝行ってすぐ本コーナーをチラ見したら、「TVぴあ」が1番前にどーんと並んでた。「うひょーー、いるいるー」もちろん顔は至って冷静です。何にも興味のない女をバイト先では演じてるので(笑)ジャニヲタだなんて事がバレたら、今までの苦労が水の泡。携帯でロマネ店内に流しちゃった時は焦ったけど。普段は忙しいから1日に1回くらい(多くても2回くらい)しか本コーナーの整理とかしないのに今日は無駄に本コーナーうろついてしまったわー。もうキレイになってるのに、もっと丁寧に揃えてみたりして「TVぴあ」に近づいてました。てゆーか「TV LIFE」まで表紙だなんて知らなかった。ぴあの後ろからリョウちゃんとたつよしの顔がこんにちワンツーしてるから「あれ?え?」と思って、整理するフリして手に取ってみたりして。もう内心キャーーー!!!!ですよ。たぶんね、さすがにこの時はちょっと笑っちゃってたかもしれません。ホントは「TV LIFE」も1番前にして、ぴあと隣同士にしてみたかったんだけど、そんな事やってる姿を防犯カメラに取られたりしたら大変なので必死で我慢してみました。エイトが表紙なだけでバイト中のテンションが上がるなんて、どんだけお子ちゃまなんだよ自分。


TVぴあ

  • 表紙。裕ちんはもちろんカワイイ。相変わらず白いわー。そして、むっちゃんもカワイイ………八重歯が眩しいわー
  • ピンナップ(花Ver.)お花を持ってる裕ちん、超カワイイんですけどもー。キザってるリョウちゃんはキライじゃありません。章大が女の子みたいだ。丸ちゃん雰囲気がちょっと違う気がする。むっちゃんがオッサンなんですけどー。表紙とのギャップがスゴイです…
  • ピンナップ裏。とりあえず山田はじゃれ合わないでくらさい。てゆーかヤンマーの身長差が!!!これわざとそーいう風に撮ってるんだよね?………って、よく見たらリョウちゃん、つま先立ちだった。本気でビックリして損した。


全部ちゃんと書こうと思ったけど何か疲れてきた(笑)何かもう色々とお腹いっぱいオッパイ。「TV LIFE」の裕ちん&すばるさんショットが何か珍しい感じがしてスキです。裕ちんの顔が何故かシュッとしてて痩せてる様に感じるのは何故〜。


「TV LIFE」裸Ver.が欲しい。裕ちんが最前でどんな肉を披露してるのかスゴイ見たい。リョウちゃんの隣だなんて、余計にプヨプヨが目立っちゃうのに。あー、関西だけそんなおいしい表紙ズルイズルイ!!!