ケーキ。

eri05262006-05-09

買ってきましたよ。ケーキ2個とプリン2個。我が家、お母ちゃんと私しかいないんですけど、4個もあってどうする気なんでしょ。一応、賞味期限今日中なんだけど、こんなに食えるはずがありません。さっき夕ご飯食べた後に1個だけケーキ食べましたけど、ちょっと気持ち悪いです。プリンも食べようと思ったのに無理だ。明日でも平気かな。まぁ、腐りはしないだろ。てかプリン超うまそうなのよ。奥のプリンは315円で、手前のチョコプリンは420円もしました。きっと旨いに違いない!!


さて「女性自身」買ってきましたよ。皆カッコイイんですけどー。てか1ページ目の下の写真。たつよしとヒナちゃんくっつきすぎ。ヤンマーは丸ちゃんにくっつきすぎ。普通なのは裕ちんとすばるさんだけじゃんか!と思ったら、この人らもお尻くっつけあってたよ…………何だこのグループ(笑)リョウちゃんが「ギター担当」だったり、ヒナちゃんが「キーボード担当」になってるのが笑えます。いつの間に担当になったの!!!そして1番ビックリして笑ってしまったのが章大くんのとこの「おしゃれ番長」のコメント。おしゃれ番長、おしゃれ番長………おしゃれ……………おしゃれ……。うふふふふ、笑っておこう。メンバーそれぞれの手書きの部屋の間取り、こーいうのイイね。すばるさんと裕ちんの間取りがとってもサッパリしすぎですね。性格が出るね、こーいうの。てか裕ちんのお子ちゃま時代の写真がめっさカワイイ。ヒナちゃんの「雑誌かばんバック雑誌雑誌バックかばん……」何コレ。面白いんだけど。どんだけ置いてあるのよ!丸ちゃんの「ハト」も笑えます。ハトは部屋の間取りと違うーーーーーーー。たつよしのチビっこの頃の写真はいつ見ても笑ってしまう。ゴメンネ、たつよし。でも全然今と違うよね。よくもあんなに男前になったもんだ!!1番スゴイのは章大くんですね。すっごい細かいな。こーいうの書くのスキそうだもんね。「SHOTA。。。→→→POWER PLEASE」って何だろう(笑)赤ん坊の頃の泣く瞬間の顔の写真すっごいカワイイ。面影あるよね。


女性自身って、ヲタ誌よりもヲタ心を分かってる気がする。いいよー、いいよー。いい仕事してるよー。