甘えん坊。

スカが始まるまで猛烈に眠かったのに、一気に眠気が飛んで行ったー。国生姐さん面白すぎ。てか、すばるさんが男前すぎました。超カッコイイです。普通に惚れます。エクステヒナちゃんも何気に良いよ。結構スキよ。でも裕ちんが1番ですけど。てか、あれっていつ収録かな。裕ちんのお顔が微妙にプックリしてたな。そして、たつよしが画面アップになった時にものすんごい眠そうな顔してたな。コンリハでお疲れさんの時かな。リョウちゃんが何だかすんごいカワイイ。グルメレポーターの時のあの顔もスゴイけど、最近カワイイ率が高いよねリョウちゃん。


相変わらず裕ちんのアフォさ炸裂ですね。「今シャンプーしてるっけなー」……アフォすぎて逆に愛おしいよ裕ちん。シャンプーかリンスか分からないなんて、どんだけアフォなんだよ。メンバーに一斉に突っ込まれてるし。「この人、大丈夫かな?」ってたまに真剣に心配になるんだけど………大丈夫だよね?(笑)でも、こんなアフォな裕ちんだけど、いざとなるとすっごい頼もしいよね。そのギャップがたまりません。


そして甘えん坊な裕ちんを想像するだけでおかしくなりそうです(オイ!)私も甘えたい方だけど(さりげなく恥ずかしい話してる気がする…)裕ちん相手なら甘えられてもイイかな。でも裕ちんのイメージって、普段は甘えん坊キャラだとしても実際はガンガン引っ張ってってくれる系に思うんだけど違うのかな。実生活も完全に甘えん坊キャラなのかしら。メンバーがそう言ってるんなら実際も甘えん坊キャラなんだろうな。まぁ、それはそれで魅力的。結局どんな裕ちんでも大好きなんです私は。


最後に裕ちん、お祝いしてもらってたーーーーー!!!メンバーにはドッキリお誕生日会やってもらったのかな。で、で!!!!!!!その直後のシングル発売番宣の時の裕ちんを見て。右手でほんのちょっとだけ前髪?を触るしぐさをするんだけど、コンサート中にもすっごいやるのよね、そのしぐさを。私、裕ちんの手って言うか指がすんごいスキなので、あのしぐさ見るとドキッとします。裕ちんの手って何だか妙に色気を感じるのよね。私だけでしょうか。コンサート中に前髪を触ってるのか、額の汗をサッと拭ってるのかは定かではないけど、そーいうしぐさをしょっちゅうやってて気になって見つめてしまいます。何かマニアックでスイマセン。