これだけ言わせて。

寝不足な上にバイト行ったもんだから、相当疲れててさっきからカクンカクンとしながらパソコン触ってます。明日も朝からバイトなんで、もう寝ますが、これだけは言いたい!!!そんな気分です。という訳で裕ちん見所レポ。見所っつーか単に自分が気に入ってる部分ですけどね。


「悲しい恋」「Heat is on」「ミセテクレ」この3曲は最強。この曲でガシガシ踊る裕ちん最強。もう、すっっっっっっっっっっっっごいカッコイイです。この曲になると、他の曲以上に双眼鏡で裕ちんをガン見でございました。「悲しい恋」「Heat is on」に関しては若干(?だいぶ?)他メンバーと1人だけズレて踊ってる裕ちんが見れます。裕ちん1人だけ元からあーいうズレた踊りなんじゃないかと思うくらいズレます。ビックリです。隣の人の事もチラチラ見てました。「ちょ、裕ちん!!」って双眼鏡覗きながら毎度毎度思ってましたけど、まぁでもそんなダメっぷり裕ちんもスキなんだけど。私、たぶん裕ちんの事はリョウちゃん以上に甘くなるかもしれない。「Heat is on」のパツパツパンツ(裕ちんとたつよしだけですが)も見所よ。パツパツでお腹が微妙にポッコリしてる気がするのも、何気にスキ。「悲しい恋」の黒スーツもめっちゃ男前。インナーの白シャツがこれまたちょっとピチピチ感があるんだけど、その胸元から見える裕ちんの白い肌がセクシーでした。「悲しい恋」の裕ちんは色っぽいっす。抱いてください。


あとレイニーのサビのあのお馴染みの振り付けだけども、相変わらず何度か間違えてるんですよね裕ちんてば。後半になって、あんまり間違えなくなったけど、むちゃくちゃ振りが1人だけ大きいのよ。あの裕ちん見てると笑えます。笑わせる気でやってる訳じゃないだろうけど、あれは笑えます。名古屋&代々木でも必見。


レンジャー登場時の「あー、あー、エイトレンジャー♪」の歌の時の裕ちんてば、オッパイ揉み揉みなしぐさをすごい嬉しそうな顔してやってて、その顔が最強にカワイイ。25サイになるなんて思えない。「バイクがない」ってブツブツ言いながら外周花道走る裕ちんカワイイ。


裕ちんってばホントにおっぱい大好きなんだなと思いましたよ今回のコンサートで。スタンドやアリーナにいるヲタに向かって、手を自分のオッパイに当てながら「オッパイオッパイ」って嬉しそうに言ってヲタを指差して再度「オッパイ」って満面の笑みで言ってたりして。変態すぎちゃうくらいヲタに「おっぱい」言ってたよ、あの子。もう25歳なのに大丈夫かな(笑)


まだあるんだけど今回はこの辺で。