MC 。

記憶力のない私がMCレポなんて出来るはずがないのは皆さんもお分りだと思いますので、そーいうのは他のブログさんにお任せしますよ。私も実際あちこちレポ読んで「あ、そんな事言ってたよねー。」って思い出すくらいだし。てか、頭ん中で色んなMCがごちゃ混ぜになってて訳が分かりません。


そんな私が覚えてて何げにお気に入りなのが4日2部の「たーちゃんチェケワッショイ!!!」です。丸ちゃんのテンションが相変わらず高くて1人暴走してたんだけど、これをたつよしに向けて言いだしたのよね。んで、たつよしにもやれ!って言うんだけど、この時のたつよしがビックリするくらいテンション低くて。テンション低いっつーか何だろな。アホみたいにテンション高い丸ちゃんを見るたつよしの目がめっさ冷たくて超笑えた。「俺にそーいうのをふってくんな」みたい顔しちゃってて、でも丸ちゃんは諦める事なく「たーちゃんチェケワッショイ!!」言い続けてて……結局たつよしくんは「チェケワッショイ!!」を言う羽目になるんですけど、すごいなげやりな感じのたつよしが笑えます。その後のMC中しばらくすごい冷めた目しながら立ってて、ピクリとも笑わないたつよしが何だか面白くて、この時のMCはたつよしの顔ばっか見てたな。今回のたつよしくんは男前&フェロモンムンムン路線でいきたいのかどうか知らないけど、やたらカッコつけてて若いお嬢ちゃん達にキャーキャー言われてましたね。私はボーッとしてアホっぽい、どっか抜けてる(誉め言葉のつもり)たつよしが大好きなんだけどな。まぁ、最近のたつよしは普通にカッコイイとは思うけどね。5日3部(2部だっけ?)でご飯食べながらヒナちゃんが寝ちゃってたって話を裕ちんがしたら、「すごいイイ事じゃないですかー。僕の夢ですよ。」的な感じでやたら話にノッてきてたよね、たつよしくん。こーいうアホっぽさが可愛くてスキだな、たつよしは。


あとは裕ちんハピバで、裕ちんに歌わせようとしてる時にヤンマーが「キミくん」「キミくん」って、やたらうるさかったな。裕って芸名の意味がネー!!!でもヤンマーの「キミくん」呼びって可愛くてスキだけど。私もこないだまでヤンマーの影響でこのブログでは「キミくん」呼びしてましたけど、実際友達と話してる時に「キミくん」とはなかなか呼べなくてね。何か照れ臭い。裕ちんは割と言いやすいし、裕ちんて響きが可愛くてスキなんで最近は専ら裕ちん呼びです。でも話す相手によっては裕ちん呼びも恥ずかしかったりするので「横山が〜」とか「ヨコが〜」なんて感じで「別にそんなスキじゃないけどね」的な言い方をしてしまいます。素直になろう!


あとは裕ちんのヒナちゃん呼びも何度かありましたよね。「もうヒナちゃんて顔じゃない!」って言っといて、裕ちんが1番ヒナちゃんて言ってるじゃんね。すばるさんはヒナだけど、裕ちんはヒナちゃんだもんね。裕ちんがヒナちゃんって言う時のあの優しい感じの口調がスキだ。


MC話から、かなりズレてきましたがまた思い出したらUPしますわ。


あと何時間か経てば裕ちんハピバですよ。ちょっとドキドキ。明日はバイト帰りにケーキを買って帰ろうと思います。裕ちんハピバに便乗して、ケーキが食べたいだけなんだけど。


公式の番協募集の所には(予定)になってるから、かなり怪しいんだけど15日また少クラ収録行ってきますよ。全員出たら嬉しいけど、最悪誰か1人だけでも出ます様に。エイト誰も出なかったら私は何しに行った事になるんだろう。それだけは避けたい……。どうかエイトがいますように。そして3階じゃありませんように。3階はJr.ファンのガキがうるさくてイヤだ。