ただいま。

帰りの夜行バスは驚くほど渋滞が全くなくスイスイとバスは進んでくれて、そのおかげで予定よりも1時間も早く東京駅に着きました。なもんで、バイト前に一旦お家に帰れたし、1時間だけ仮眠する事も出来ました。でもバスん中でほとんど寝てないから、バイト中はきつかった。その上、すんごい扱き使われて17時でタイムカード押した後も30分以上ただ働きよー。何て事ーーーー!!!!


楽しかった3日間があっという間に終わってしまって今日から現実に戻った訳ですが、かなりの抜け殻ですよ。ダメ人間になってしまうんじゃないかってくらい抜け殻ですよ。まぁ、バイトはちゃんとやりましたけどね。パワーたくさん貰ったけど、あと2週間も会えない事の方が寂しい。


さて今回の遠征は色んな事がありすぎて疲れましたね。1番の大きな出来事はそりゃもちろん初日の1部、2部を見れなかった事ですよ。2部は40分遅れで見れたけどさ、でもアリーナ2列目だったのに40分も見れなかったなんて後悔しか残りませんよ。当日どんな状況だったかは途中までは更新してましたけど、それ以降の出来事は……。どう考えても2部にも間に合わないんじゃないかという状況下の中で休憩のためにPAに入ってしまった夜行バス。「そんな余裕全くないんだけど、やめてよ!!」と思いながら、でももうジッと我慢してるのも限界だったので、PA売店のオジサンにちょっと教えて貰って、PAまでタクシーを呼んだのです。5分くらいで来てくれたのかな。そんな訳で夜行バスとはここでおさらば。タクシーのオジサンにアドバイス貰った結果、1番早いのは最寄駅までタクシーで行ってそこから電車が確実との事。そんな訳で最寄り駅まで乗っけてもらい、そこから城H公園駅まで約1時間。「何でこんな事になっちゃったんだろう」とかなり凹みながら電車に揺られました。そんな訳で2部は40分過ぎての入場になった訳です。あのまま夜行バスに乗ってたら確実に2部は見れなかっただろうし、もしかしたら3部だって………考えるだけで恐ろしい。GWに夜行バスを選んでしまった自分が1番いけないのかもしれないけど、でもあの遅れは渋滞のせいだけじゃないのよ絶対に。あの夜行バスに関しては色々と納得いかない事が多すぎる。終わった事だから、もう文句言うつもりはないけど2度のあの旅行会社は使わないでしょう。サヨウナラ。そんな訳で全ステの夢はあっさり消えてしまった大阪遠征でした。


そんな事はあったけど、コン合間や終わった後はいつものヲタ会議メンバなお二人とワイワイ楽しく過ごせたし、もっちろんコンサートは最高に楽しかったですし。改めてエイトが大好きだなー、裕ちんが大好きだなーと思った遠征でした。