終了。

夜行バス出発しました。さようなら大阪。


最初は3日間って長いなとか思ってたけど、終わってみるとあっという間だったし、まだまだ足りないくらいです。いやー、でも今回はホントにヤバイくらい裕ちんしか見てないよ。リョウちゃんスキだった時は、他メンもっともっと見てたのに、何この偏りすぎな見方は!!!!自分でも引くくらい、ずっと双眼鏡で裕ちん追ってんのよね。ストーカー並です。裕ちん、ゴメンね。でも、こんな私にした犯人は裕ちんなんだけど。


今日の3部はすっっっっごく最高でした。裕ちんのお誕生日をお祝い出来たのもすっごい嬉しかったし、裕ちんのパーマンバラードver.をアカペラで聞けたのも最高に嬉しかった。横山裕オンステージでしたよ。めちゃくちゃカッコカワイイ裕ちんでした。裕ちんの歌声が聞けたのは他メンバーのおかげ。嫌がる裕ちんに、しつこいくらい歌うように言ってくれたし。すばるさんなんて裕ちん追っ掛けてオッパイまで触っちゃったし。ちなみに裕ちん、乳首立ってたそうです。「ビンビンや!」って、すばるさん言ってたし。笑 裕ちん自分でもタンクトップ上から覗いて、乳首の立ち具合確認しちゃってました。お母さん来てたのにーーー。


今日の1部、2部共すばちゃん、喉を休める意味もあったのか全然喋らなかったんだけど、3部のその裕ちん歌え攻撃になったら1番強く裕ちんに迫ってくれてて。すばちゃんが楽しそうに嬉しそうに裕ちん攻撃してるのが何だかすごい嬉しかった。ヒナちゃんも、裕ちんが歌いたくないってずっと拒んでて「じゃお前も歌え」って裕ちんに言われたら「エエよ」って、めちゃくちゃ乗り気でゲロッパを披露してくれたし(ダンス付き)三馬鹿のあの雰囲気が大好き。もちろん丸ちゃんも章大もたつよしもリョウちゃんも、裕ちんのパーマン聞いて爆笑してたけど、でもすっごい優しい笑顔で見てくれてたし。楽しくて爆笑だったけど、その光景に涙腺がウルウルもしました。会場全部が裕ちんお祝いしてる光景もすごい嬉しかったなー。


裕ちんスキになってから、何か私おかしくなってる気がする。ホントヤバイ。まだまだ全然語り足りないんだけど、猛烈に眠気が襲ってきたので寝ますわ。明日は帰ってから、休む暇もないまま11時〜バイトなのでね。今のうちに寝ます。オヤスミナサイ。


裕ちん語りはまた後程。