ひとまず。

今日でまずは一段落ですね。結局3日の2部は40分遅れで入れて、途中から見れました。アリーナ前から2列目の席だったのが悔やまれますが、まぁ2部も見れなかったかもしれない状況を考えると良かったかなと。怒濤の遠征日記はまた帰ってから……めちゃくちゃ大変だったのよーん。


今日はもちろん朝から3回コースです。もう疲れ切ってて、かなりダルイんですがね。まぁ、愛しの裕ちんに会うため頑張りますわ。


今回どんだけ自分が裕ちんに堕ちてんだかよーく分かりました。こんなにもスキなんだなーと!!!ビックリするくらい裕ちんしか見てないし。裕ちん9割、他メン1割くらいの勢いです。すっごいカッコイイしカワイイし、超スキ。


グッズの裕ちんは超イイです私的に。うちわがすんごいカワイイ。ちょっと?頬がふっくらしてて最高にカワイイ。色々と語りたい事はありますが、帰りの夜行バスの時にでも。


裕ちんが痩せませんように。今のふっくら裕ちん、すんごいスキなんだけどなー。裕ちんのアカペラが名古屋で聞けるか、はたまた裕ちんの無謀なお願い事が炸裂するのか……裕ちん次第ですわ(昨日の3部MCにて、名古屋までに裕ちんがウエスト4cm減らす事が出来たら、裕ちんの勝ち。勝てばメンバーは裕ちんのお願い事を聞かないといけない。ただ負けたら「夜空のムコウ」をアカペラで熱唱。そんな話になりました。)


さぁ、城H駅に着きそうですので、また後程。