ヤバイ。

ヤバイよヤバイ。めっちゃスキなんですけどもー。


堕ちた堕ちた言ってても実際ナマで見たらどうなのかなぁと思ってたんですが、更に堕ちました。もう元には戻れません。すっごいスキだなぁと改めて思いました。


今日は2階左列の1番端っこだったんで花道は全く見えないしステージも花道側はさっぱり見えないしで、前回よりも裕ちんを見る時間は減ってしまったんですが。久々に見る横山さんはやっぱりかっこ良くて、常に甘噛みな喋り(笑)も「相変わらずだなぁ」と思いながらホッコリしたり、ロマネでのソロは甘ーい感じだし、更に更に堕ちました。裕ちんの姿が見えれば基本双眼鏡でガン見な本日でした。


最後、城が崩れた後の頼朝の喋りのシーンは何度見ても大好きだな。真剣な表情で、感情もめっさ入ってるあのキミくんの表情がたまらなくスキだ!!!


たつよしくんはやっぱカッコイイです。でもショータイムの最初のドラムソロが無くて残念。てゆーかキスマイやABCが歌ってた時にたつよしがドラム叩いてたのなんて私の席からは見えなかったわー。これまた残念。


今日は何の打ち合せもしてなかったのにヲタ会議メンバーが勢揃いしました。何この偶然。気持ち悪いよ(笑)せっかく揃ったので城終了後はたつよしに堕ちかけてるMさんも一緒に、4人で臨時ヲタ会議。静かな感じのカフェでヲタ話してスイマセン、うるさくてスイマセンって感じでしたが、今回もやっぱり楽しかったです。またチーク村上師匠のネタ中心でしたけども!!!あのセリフはやばいよ。堕ちちゃうよ、夢に出てきちゃうよ(笑)今月末のヲタ会議はまた師匠ネタになるんでしょうかね。楽しみです。三馬鹿サイコー。


そうそう。頼んで買ってきてもらったNEWSコンのリョウちゃんの写真を受け取ったんですが、カーワーイーイー。珍しく(笑)どの写真も写りが良いです。可愛らしいリョウちゃん満載ですね。


まだ帰りの電車の中です。あと30分くらいかかるのかな。眠い。午前中バイト先で急に具合悪くなって……激しい頭痛と吐き気と目眩。薬飲んだけど、なかなか効かないし。大事な城に行くのにー!!!とめっちゃ不安になりましたが、演舞場に着いた頃にはすっかり良くなってました。エイトっていう薬が1番効くみたいです。明日もバイトだるいな。また新人ちゃんと一緒だ。疲れるな。明日も城に行きたいです。