そんな急に。

バイト休めないよ。誰か私の分も座席指定券買ってきてーーー。


何の事かと申しますと、ワンピースの舞台挨拶があるそうな。リョウちゃんが出ちゃうんだとさ。3月12日(日)なんだってさ。その座席指定券を明日の朝から発売するんだってさ。急すぎるよ。いっつもそうだ。ヲタの都合なんて無視だもの。ショボーン……。1/9以来リョウちゃんに生でお目にかかってないから、行けるものなら行きたいのにさ。でもワタクシ、ワンピースって見たこと1回もないのよね。。。。


リョウちゃん、ちゃんと喋れるかしらー。ドキドキ。
16:30〜の回の上映終了後に舞台挨拶って事だけど、次の回が18:30〜始まるから、リョウちゃんにお目にかかれる時間はあんまりナイ模様。でも会いたかったな。ショボーン。。。


そんな訳で行かれた方は、にっきどさんの様子を教えてくださいな。