睫毛。

今週のスカもリョウちゃんの変なコーナーがあったわーーーー!!!前髪があると、やっぱカワイイ。すごいカワイイ。んでドル誌でもリョウちゃんが言ってたけど、最高に痩せてた時期よりも10キロくらい?太ったらしーから、お顔がぷっくらしてて顔の影も無くなったから可愛さが増しちゃったわー。リョウちゃんがカワイイなんてー。


てゆーか、すんげーアップだったな。やっぱ睫毛が長すぎるわー。うらやましいよ。少しくれよ!!女優泣きやっちゃう??スカのスタッフに見せちゃう??って思ったけど、やっぱ早々泣けないものなのね、加齢臭が漂ってるしね(笑)って相変わらず毒舌だわー。でも、あんなカワイイ顔で言われても全然怖くないです。先週に続き、可愛さが満載で何かもうお腹いっぱいな感じ。本編にリョウちゃんがいないのは寂しいけど、そんなヲタ心を分かってくれてなのか、にっきどコーナーを作ってくれたスカスタッフに感謝=∞。


さて本日発売のテレビジョン。バイト中に本コーナー整理してたら、ちゃんと表紙に「関ジャニ∞」の文字が!!「あぁぁぁぁ、見たいーー。中が見てぇぇぇぇ。」と心の中で叫んだものの、オーナーも店長もいるし、いなくても忙しくてそんな事やってるヒマがないので心残りのままテレビジョンの前から立ち去りました。そんな感じで楽しみだったジョンですけど………こっちでもリョウちゃんが可愛い。やっぱり若いうちはちょっぴりふっくらしてる方が可愛いよ。健康的だしね。でも、あの忙しさの中でよく10キロも太ったな。スゴイスゴイ。ずーっと東京暮らしが逆に良かったのかな、あちこち移動したりする方が体力的に厳しそうだもんね。リョウちゃんがガリると色々と思い出してつらくなるので、これからますます忙しくなるだろうけど頑張って、その体重をキープしてくらっさい。


そんなリョウちゃんが、昨日早速キミくんとたつよしくんが頑張ってる演舞城を観に行かれたそうで………
早っ!!!!!
これからドラマ撮影とかNEWSコンとか、そりゃ色々と忙しくなるから早めに行ったってのもあるんだろうけど、それにしても早いよリョウちゃん。SHOCKをなかなか観に来てくれなかったキミくんに対する嫌がらせですか?(笑)演舞城、チラホラとネタバレを耳にしておりますが………非常に楽しみです。ポスターは滝チャンしかないみたいだけど、ポストカードがあるみたいで。そのポストカードが男前らしいとの噂。欲しい欲しい欲しい。そんなの買ってる余裕がない財政状態なんだけど欲しい。19日に買えるかな。バイト終わりでギリ到着だから買う時間あるかなーと不安。そーいやウェブで頼んだドリボグッズって来週届いちゃうんじゃないか?金が………。アルバムも発売しちゃって、∞コンの振込みもあって………私のお財布に余裕が出来る日はいつになったら来るのでしょうか。


そーいえば心配していた情報局からのハガキですが、昨日無事に届きました。ちゃんと継続手続き完了してました。良かった。さぁ、張り切って∞コン申し込みしちゃうぞー。