いよいよ。

てっぺーの天真爛漫な笑顔を見てたら、何だかものすっごいハニトに会いたくなりました。「あの子の笑顔も大好きだなー。」なんてLIVE中に思ってたのは、てっぺーに内緒。


さてウェブのMA連載でまたまたリョウちゃんの名前が出ておりました。屋良ちゃんが名前出してくれたのはこないだ書いたけど、米花くんも出してくれたし今回は町田くんも。ありがたやーありがたやー。可愛がってもらってたんだなー。リョウちゃんの頑張りをちゃんと皆が見てくれてたんだなーと思うと嬉しいですね。忙しい大変な中でも、こうやって色んな人に支えられて見守られてるリョウちゃんは幸せモノですね。そーいえば、まっすーの連載でも名前が出てましたね。まっすーには兄貴っぷりを披露してるリョウちゃん。まっすー、リョウちゃんを慕ってくれてありがとう。でも増田さん。リョウちゃんのセンスに任せても大丈夫ですか?(笑)私はちょっと心配デス。考え直した方がイイと思いますよ。


すっかり生エイト不足なんですが、いよいよ明後日からは演舞城スタートですね。キミくんとたつよしさん大丈夫なのかしら。ドキドキしますね。出来れば初日見に行きたかったけど、ワタシが演舞場に行くのは3/19の夜の部が最初です。あとは4月の8日と15日に行きます。もっと行きたかったけど私のお財布事情ではこれが精一杯な感じです。ツアーの徴収がまだまだ先だったら、もう少し回数増やす事出来たんだけどね。19日にはきっと今以上にキミくんにゾッコンになってると思われます。どうしようリョウちゃん!!!


キミくん、たつよし、滝チャン、その他出演されるジュニアの子達、みーんな楽日までケガなく無事に終えられますように……。