メガネ猿くん。

今日もわんわん中。急に重くなったりするせいで、うまく会話がかみ合わない気もするが……まぁ気にしない。相変わらず松竹近辺をふらついてますが(今日も人が多いわー)、城Hや新橋演舞場付近にも行ってみたりもしました。しかし誰にも会えず……。明日になれば新橋演舞場もわんわんいるかしら。


さぁ、やっとチンくんと男前のメールが更新されたわー。待たされ続けたすばちゃんが我慢出来ずに連続更新。男前がチンくんに振り回されてるわー。そして相変わらずチンくんてば返信早いよ!!!!てゆーかメガネ猿の真相はそういう事だったのね。目の手術って、考えただけで恐ろしすぎて怖くて泣きそうなんですけど。コンタクト愛用者としては、とってもステキな治療だなーと思うけど、目にメスを入れるなんて考えただけで気絶もんです。目の手術だけはどんなに頑張っても私にはやれる自信はありません。だって失敗がナイとは言い切れないじゃない。怖い怖い、恐ろしすぎる。そんな手術をやってしまうチンくんはとっても男前だと思います。カッコイイわーー。でも、やっぱり目の事なのでね、しばらくは大事にしておくれ。


レンジャーでの姪っ子溺愛っぷりをすばーに否定されてるチンくんですが、私はアレかなりスキです。デレデレのチンくんが可愛くてたまりません。姪っ子日記とかコーナー作っても良くてよ!(笑)姪っ子ちゃんも見てみたいけど、デレデレな叔父さんになってるチンくんはもっと見たいです。あぁー、あんなカワイイ顔して叔父さんだなんて!!!


今日もハガキがやってきませんでした。不安不安不安。不安なので、わんわんで現実逃避してきます。横アリで∞コンを見たかったので、ちょっくら横アリまでお出かけしてきます。