また来週。

東京公演、無事に終了しました。てっぺーも瑛ちゃんもお疲れさまデス。とりあえず少し休めるのかな。大阪、名古屋に向けてまたパワー充電してくらっさい。


さてさて。昨日今日と良席だと言っておりましたが身バレするとイヤだったんで詳しい事は伏せてましたが、今日は最前だった訳ですよ!!!!んで昨日は2列目。でも2列目って言っても私の席の所は1列目が無くてね〜…………まぁ最前みたいなもんですよ。2日続けて最前だったんですよ!!!!スゴいでしょ、こんなチケがFC先行で送られてきちゃって、おばちゃんはビックリでしたよ。ついでに言っちゃうと来週行く大阪も最前だったりしちゃうのよー。これは友達が取った分なんだけどスゴい運だわー。このチケ運を少し8人組の方で使いたかったなんて事は言わないですけど(言ってるし)


今日はてっぺー側だったんですよ。てっぺーの真っ正面ではなく少しずれた感じだったんですが全然近い。昨日は瑛ちゃん側ってのもあったんで五分五分な感じで2人を見てましたが、今日は基本てっぺーガン見でした。8割てっぺー観察です。そんなに見なくても、ってくらい凝視してみました。


てっぺーはヤバかったです。何度も言っちゃうけど可愛すぎる。顔小さっ。お肌すべっすべ。お目目クリクリ。あれは同じ人間なんだろうかと、てっぺーを観察しながら真剣に考えましたよ。お肌キレイすぎるだろ。どーしたら、そんなもち肌になれるのか伝授してもらいたい。あれは年令だけの問題じゃなさそーだ。何食べてんの、てっぺー。


最初のお芝居の中で、てっぺーのお腹が鳴って食べ物を他の出演者から貰うシーンがあるんだけど(芝居にはWaTの他にも役者さんが出ます)いつもはクッキーみたいなもんなのに今日渡されたモノは長いモノ。包まれた紙を取ると中からは何と長ネギ。てぺは知らなかったらしく苦笑。さすがに食べないだろうと思ったら、ガブリとネギを噛る男前なてっぺーさん。もう1回ガブリと噛ってまして口の中が大変そうでした。辛いし苦いしで飲み込むのも大変そうでセリフもモゴモゴ状態。カバンに入ってた水をがぶ飲みして何とか飲み込んでましたが、後味が悪かったんだろうね。また水を口に含んでブクブクと口を濯いでました。そして飲み込んでました。その後は芝居中にネギ臭いと散々言われ、LIVE中にも瑛士さんに臭い臭い言われ続けてたてっぺーさんでした。ネギを噛るてっぺーさんは可愛かったです。何をやっても可愛いです。


LIVE中はすごーく楽しそうだった。イイ顔してました。歌大好きなんだなーって伝わってくるくらい楽しそうで嬉しそうな表情で、それを見てるだけで私も何かものすっごい幸せな気分になれました。てぺの笑顔はやっぱり癒し系。あの子の笑顔がずっと曇らずに晴れたものであって欲しいと心の底から願いたいキモチになりました。


瑛ちゃんもめっちゃ楽しそうだったなー。中盤テンション上がっちゃったみたいでステージから降りて客席走り回ってたよ。瑛ちゃんもニコニコ楽しんでたなー。可愛いよ、あのコ達。んで、えーと………相変わらず仲良しですね。見つめあわないでください。目が合って嬉しそうにしないでください(笑)イイコンビだ。


アンコールの時はずっとてっぺーさんのお目目はウルウルでした。ウルウルさせながらも笑顔で満足そうで幸せそうで………最前であの表情をずっと見られた私はかなりの幸せもんだと思います。


チケ売らなくて良かったよ(オイ!!!)自分で入って良かったよ。こんな席で見れる事なんて、もう2度と無い気がするしね。来週も楽しみだわー。バイト昼までやって、それから大阪に向かうという老体にムチを打つ様な真似をする訳ですが頑張ります。


さぁ。言っちゃうよ……………てっぺーさんと目が合ったわーーー。最前だからこそ出来る発言です。確実に間違いないわー。てっぺーさんの笑顔イタダキマシタ!!!!何でも欲しいもの買ってあげるよ、と言いたい気分になりました(笑)金持ちだったらホントにそうしたい気分よ。そろそろ地元駅に着きそうです。電車の中、酒クサー。アタシも帰ったら祝杯だわー。あぁー、腹減った。