DVD。

予約してたブイシックスさんのDVD(初回A)を昨日ちゃんとフラゲしてきまして、早速見ました。LIVEの方は少し飛ばしちゃったけど、それ以外はほぼ全て見ました。楽しかったです。たぶん私の心の奥の方のどこかにまだまだブイ担の血があると思うのよ。普通に楽しくてテンション上がっちゃったもの。LIVEは昔の曲とかもたくさんあって、懐かしくて嬉しかった。ミラスタなんて懐かしすぎるー。


剛つんの歌がない敢えてダンスだけのソロ曲……剛つんらしくてカッコイイ!!やっぱり剛つんのダンスは最高に大好きだ。


「ありがとうのうた」の時だっけ?ツアー合宿のVTRが流れて、その最後にメンバーそれぞれからの直筆のメッセが流れてたけど………剛ちゃんからのメッセに思わず涙してしまいました。何かもう自分でもよく分からないけど自然とジーーーンと感動してしまって。剛つんカッコイイわ。


どうなんだろう。と思ってたMC集でしたが、普通に楽しかったです。剛つん、未だに紙袋なんですね。27歳なので少し成長してみよう!酔っ払ってちょっとだけ?迷惑な健ちゃんも見てみたいですね。思ってたよりも面白かったので(笑)初回Bの方のMC集も見てみたいわー。という訳で、ここを見てしまったブイ担のお友達へ。スゴイ先の話でもイイから、いつかB見せてねーん。