無事に。

SHOCKの代役を終えたリョウちゃん、本当にお疲れ様でした。リョウ担として、リョウちゃんの頑張ってる姿を見に行けなくて残念だったし後悔しまくりですが………。私なんかが想像する以上に大変だったと思うけど、無事に今日からの翼へちゃんと引き継ぐことが出来てホントにホントにスゴイなと思います。ひと休みする間もなくドラマの撮影、そしてNEWSコンと続いて行くリョウちゃんですが、既にスゴイ頑張ってるので頑張ってとは言いません。応援してますよ!!!あなたの頑張りをひっそりこっそり見守ってますよ。


ウェブのMAの連載、屋良ちゃんのトコにリョウちゃんの名前が出てました。屋良ちゃん、ありがと。昔、大好きだった(今もスキですヨ)屋良ちゃんとリョウちゃんが仲良く絡んでるのが何だか不思議な感じ。昔はあんまり絡みって言うか接点がナイ様に見えたから。リョウちゃんの事、可愛がってくれてるみたいで嬉しい。屋良ちゃん、ありがと。