裸少。

WaT LIVEから帰って真っ先にやった事と言えば録画してた裸少を見た事。所詮ワタシはジャニヲタよ。という訳でレンジャーで、すばちゃんが書いてましたが今回のSPはすばちゃんと章ちゃん。男前とチンパだわー。って、そういえばチンパの更新がSTOPされてるな。早く更新しろっ!!


さぁ。すばちゃんの髪がとんでもない事になってますけど、いつまであの爆発頭でいるつもりなんでしょうかね。すばちゃんはストレートの方がスキです。まぁ、でも髪はあんなでも(ゴメン)顔はやっぱり相変わらず男前。美味しそうに嬉しそうに食べてる顔がホントにカワイイ。すばちゃん、相変わらずの箸の持ち方ですね……いつ見てもスゴイな。と、私もよく箸の持ち方がおかしいと言われるので、あまり人の事は言えませんが。章ちゃんはまだまだメガネっ子さんですね。メガネっ子ショータくんは割とスキです。すばちゃん同様、章ちゃんも嬉しそうに美味しそうに食べてる姿が可愛らしい。いつもの事だけど、彼らが美味しいご飯にありつけてるのを見るとスゴク嬉しいです。彼らのお腹がたっぷり満たされると何だかものすごい嬉しいです。


さて。ワタシの元にはまだお知らせが届かないので、情報局継続が果たして上手く出来てるのか最高に不安なんですけど、月曜に来る事を祈って……。えーと、えーと、えーと。東名阪ツアーはホントなんですかね。自分の元にお知らせが来るまで信じないぞーと思ってはいますが、日程を聞いて動揺中。締切日を聞いて更に動揺中。バイト休めねー、金がねー。バイトが休めないのはまぁ、これからどうするか考えますけど金がないのが1番の問題。つーか締め切り早くない?17日締め切りってマジネタですか?とてつもなく厳しいわー。今月って、ただでさえ出費がスゴイ多いのに更に徴収が来ちゃうとはね。そろそろツアー来ちゃう?とは思ってたけど、こんなに早いなんて想定外。


そんな風に金がないと言いつつも全ステを少しでも考えた私はアホですか。だって彼らにとっては初の東名阪ツアーな訳でしょ。全ステしたくなるのがヲタ心じゃないですかー。でもですね、あの日程がホントだとして、丸々1日バイトが休みなのって5/5(金)しかないんですけど……。バイトが終わってからでも間に合いそうなのが5/20(土)と6/3(土)しかないんですけど。他の日は確実にムリなんですけども。到底全ステなんてムリなんですけどもー。最悪、名古屋は諦めるとしても大阪と東京は全ステしたいよぅ。代々木は何とかなるかもしれんけど、問題はGWだな。確実にバイト代わってくれる人がいない気がするんだけど………GWに結婚式を挙げる人って普通いるのかしら。GWとか、どこ行っても高くつくような連休に結婚式なんてする人いないかな。もしいるなら、「友達の結婚式で」とかウソついてバイトの休み申請しようかなーなんて考え中。チケが取れるのか分からないのに何考えちゃってるんでしょうね。