ヒヨコ。

昨日、猛烈に眠たくて時折意識失いながらスカを見てました。そんな状態なら寝ればイイのに。って感じなのですが、見ないで寝るのも何だか落ち着かなくて。春になるせいですかね。今日も猛烈に眠いです。


さて相変わらずリョウちゃんは欠席なスカですけど……
何か変なコーナー始まってるーーーー!!!!!!
ちゃんとリョウちゃんのコーナー用意してくれるなんてテレ東やってくれるやーんか。相変わらず微妙な変なパーマかけてるけど、前髪おろしてたせいなのかしらね。不覚にも可愛く見えてしまったわー。イカイカン。リョウちゃんの変なパーマ反対なんだから萌えてる場合じゃないのに。「ごきげんよう」って、お手手ふってるー。…………カワイイ。「もっといっぱい出てくんで。」とか言いながらも、そんなにたくさん書けてないんですけどもー。………またまたカワイイ。「え、え、え、え!」焦って情けない声出すリョウちゃんも………カワイイ。「これ、どうしようか…」何故かプチ凹みなリョウちゃんも………カワイイ。あー、あのコを久々にこんなにカワイイと思ったわーー。


キミくんは演舞城リハでお疲れモードなのかしらね。ビリヤードもクレーンもまったりした雰囲気が漂ってましたね。クレーンで他のメンバーがワーキャー騒いでる隣で、まーったりしてニーッコリな表情のキミくん。テンション高くて、どっから出てんのか分からない様な笑い声で楽しそうに笑うキミくんも大好きだけど、あんなまったりテンションな感じのキミくんもスキです。まぁ、何でもスキなんだけどね。


今週のスカ、私的No.1はヒヨコをGetして大喜びな丸ちゃん。楽しくて何度もリピってしまう。「ヒヨコへの想いを捨てられない丸山」のナレーションにとりあえず爆笑。飛んだヒヨコもカワイイし、大爆笑しすぎのメンバー見てるだけでも楽しくなるし、何と言っても「やったー!やったー!やったよー!」てヒヨコちゃんをつんつんナデナデしながら喜んでる丸ちゃんが最高にカワイイ。丸、カワイイなぁ。丸ちゃんをこんなにカワイイと思う日が来るなんて、8Jマラソンの時には絶対に思ってなかったよ(笑)あのヒヨコちゃん可愛かったなー。優しい隆平お兄ちゃんは、あのヒヨコちゃんを妹チャンにあげたのかしら。


さりげなかったけど、ゴマちゃんを優しく抱いてるヒナちゃんにこれまた不覚にもカワイイなんて思ってしまったじゃないか!!!


普段やり慣れてる感がものすごく出てたビリヤードでのたつよしさんが、昔の彼氏とめっさダブッてしまった。思い出して少しせつなくなったじゃないか!!!あんな男前じゃなかったけど雰囲気が何となく似てる。今まで気付かなかったけど、ビリヤードやってる時の構え方とかしぐさがスゴイ似ててビックリしたわー。夜中にせつなくさせるなよ(笑)