なるトモ!

こっちでの「なるトモ!」放送打ち切りって今月いっぱいだっけ?来月いっぱい?まぁ、どっちにしても打ち切りは寂しい。エイト贔屓してくれるからってのを除いても、なるトモ!はスキな番組だったから残念です。残念でなりません。打ち切りになるまで毎日エイトを出してくらさい(無謀なお願い)


さぁ。今日はVTR出演

  • アルバムレコーディングスタジオへ駒井がオジャマ
  • すばー・雛上さん・キミくん・章大クン・丸サンの5人。リョウちゃんは諸々忙しいから分かるけど、たつよしさんは何故ー??個人仕事来ちゃったー??(私の勝手な妄想)
  • レコーディング中なのに飛び跳ねるすばちゃんが意味が分かりません。でもカワイイ
  • すばーの腰に自然と手を回す丸さん。最近、何なんだろうこの2人……
  • メガネ章大くーーーん!!!こないだのスカ☆Jとはまた雰囲気が違う感じ
  • 黒髪のキミくーーーーーーん
  • 「(アルバムは)ホワイトデーくらいに出せれば最高のお返し、みたいな」by.キミくん
  • 「これエエ事言うたんちゃう?」キミくん自画自賛
  • 「これは売れると思います!」キミくん何だか舌好調だわーー
  • 部屋割りをフリップに書く革ジャン章大くんが男らしくてカッコイイなんて、ここだけの話(笑)
  • 「東京キライですね」すばーのそれはネタなのか本気なのか…
  • すかさずフォローを入れるキミくんが素敵
  • 洗顔してても肌がぁ、なぁ……」のお肌を叩くキミくんのしぐさがスキ
  • 部屋割りは「すば横リョウ」と「丸たつよし章大ヒナ」リョウちゃん、リビングじゃなかったの?
  • 「イメージ悪いやんけ!」ヒナちゃん声デカイよデカイ
  • 「村上くんは決してこうじゃない!」ちゃんとそうやってフォローするとこが章大の優しさだよね。イイ子だ
  • 「俺がアザ1つ増えるだけや」やっぱりキミくん舌好調
  • 丸ちゃん喋った??(笑)

キミくんの黒髪はもっと違和感感じるかと思ったけど、全然イイ感じだったわ。全然キライじゃないわ。むしろスキですね、えぇ。リョウちゃんの微妙なパーマと比べたら全然イイわ(って、あの変なパーマも実は何回も見たらイイかもなんて思えてきたんだけどネ)最近ますますキミくんに甘い気がします。今めちゃくちゃスキですね彼が。ブイヲタだった頃、キミくんがまだまだ若かったあの頃、キミくんの事は全然興味無かったのにな。むしろ苦手な方だったのにな。こんなにもスキになるなんて……人間って変わるのね。


来週も今日の特集の続きだそうで、なるトモ!ありがたやー。気になるのは「ニシキド!それはやりすぎやぞ」ってのと、丸さんの奇妙な奇声の2点ですね。