たん。

今週のレンジャー。リョウちゃん、「たん」って!!!不覚にも「カワイイ」って呟いてしまったじゃないかー。まんまとリョウちゃんにヤラれた感があるな。ちくしょう、「たん」って!!!「寝てもうた」も可愛いわーーー。大変だろうけど充実した日々を送れてるみたいで、短い文章の中で(今までのリョウちゃんにしたら十分長いけどね)すごい楽しいんだろうなって思いが伝わってきて何だか私まで嬉しくなりました。あぁ、なのにそんなSHOCKを見れないなんて……。


ショータくんの連載はたぶん……もしかして……毎回1番楽しみにしてるかもしれません。たまに何言っちゃってんのさーって思う文章もあるけど、基本的にこの子の文章はスキです(チンパの連載もね)可愛いなぁって思う。今週のもスゴイ楽しそうだなって、文面からそれがたくさん伝わってきて何だか心が温かくなりました。最後の「なれたです」もショータらしくて可愛い。


そして、たつよしに「こんばんわんつー」を盗られてるキミくんですけども。あんな風に意気込み語られちゃったら、もっと観に行く回数増やしたくなっちゃうじゃないかー。騙されに行っちゃうじゃないかー。チケ代、安くないしそんなに回数行くの厳しいよなって思ってたけど、このままじゃ毎週通ってしまいそうで危険。まだ3月分のチケ、プレガで余ってるかしら。明日ぴあに行ってみよう。