4月から。

てっぺーさん、またドラマにご出演決定だそうです。詳しくはこちらから!


研修医って!!白衣姿のてっぺーたんが拝めちゃうの??ヤバイなー。カワイイんだろうなぁ。原作のマンガは見た事ないんで、どーいうストーリーなのか今はまだよく分かりませんが……。いつもいつもドラマでは(現実でも?)カワイイキャラだけど、そろそろ違うキャラ設定のてっぺーも見てみたいな。てっぺー=カワイイの図式しかないのかな。てっぺーもいつまでもカワイイだけのキャラじゃイヤだろうし、このドラマで何か新境地が開拓出来ればイイなーと思います。4月からって事は来月早々くらいから撮りに入るのかな。WaTのLIVEもあるし、ますます忙しいだろうけど頑張れてっぺー!!


4月からのドラマと言えば、あの方(てっぺーたんとは関係アリマセン)のドラマ出演情報はホントなのかしらガセなのかしら。とっても気になる。ホントであって欲しい様なガセであって欲しい様な………複雑な心境。早く正式発表してくれ。落ち着かん。