朗報?

夕飯の後、こたつで爆睡。先ほど、目が覚めたら夢かと思う様なニュースが。寝てたので当然レコメンは聴いてないのですが、アンテナに登録してある各ブログさんのあちこちでエントリされてたので知る事が出来ました。皆さん、ちゃんとレコメン聴いてるんですね。私も聴きたいのは山々なんだけど、何せ雑音が……(言い訳…)そんな事はさて置き、
関ジャニ∞ アルバム発売ーーーーーー!!!!!!!
アルバム欲しいな、出して欲しいなって思ってたから、それに関しては嬉しいです。スゴイ嬉しい。ロマネも入っちゃってる?とかで更に嬉しい。毎回聴きながら号泣だわーなんて思ったけども。レコーディング中らしいが……嬉しいお知らせだけどね、でもこれはやっぱり当然と言うか当たり前というかハニトさんは不在なのかな。シングルはハニト不在のままでの発売は致し方ないかなと思ったんだけど、アルバムとなると出来ればと言うか……本心だと絶対に8人揃ってからで出して欲しいと思ってた。そのためならハニトが戻ってくるまで全然待っていられるのに。どうなのかな。やっぱ難しいのかな。嬉しいお知らせなんだろうけど、ちょっと素直に喜んであげれない自分がイヤですね。ゴメンナサイ。もし今回7人での発売って事ならば、ハニトが戻った時に再度同じモノを完全体Ver.で発売してくださいねテイチクさん。そして、その完全体Ver.を引っさげて全国ツアーしちゃいましょ!!


さてさて。
キミくん、既に黒髪ってマジですかーーーーー!!!!!!
ヤバイヤバイヤバイ。見たい見たい見たい見たい。演舞城始まる前に「スカ☆J」とかで拝見出来ちゃうかしらね。いつの間にやら演舞城まで既に1ヶ月切ってますしね、ますますリハで忙しいとは思うけど頑張ってくらさい。あ、たつよしは茶髪の方がスキです。


そーいえば今日はちょっとだけ1人ミニハニト祭りを開催してたんですけども、そのメニューは「Excite!!」のMC2〜Fighterまで∞のギモン」カレー・ホスト・UFOの回。「Excite!!」はここ最近の日課になってる感じ。「イヴやと思っていましたーーー!!!(叫)」が可愛くて大好きで何回リピってもデレデレになれます。


ギモンはたまに猛烈にリピりたくなるんだけど基本的にハニトの可愛さが満載な回しかリピりませんね。だからカレー・ホスト・UFOばっかりになっちゃうんだけど(他にも何かあったっけ?「夏モテ男」だって?アレ録画失敗したし……)カレーは退院直後の収録だったんだよね確か。だからなんだろうけど、普段以上にハニトに甘すぎる兄ちゃん達がオモシロイです。ハニトにカレーを食べさせてあげるキミくんなんて、見た時には「そこまで甘やかすのか!!」とビックリしたっけ。でも当たり前の様に「あーん」ってカレーを食べちゃうハニトを見ると「そっかそっか、お前らにとっちゃ珍しくも何ともナイんだな」と若干呆れます(笑)ヒナちゃんがカレー食べる時のハニトの「大丈夫?大丈夫?お水……」も猛烈に可愛すぎますね。その直後に爆笑してるハニトもカワイイです。カレーの回はハニトが可愛らしいので、余計にリョウちゃんの般若顔が怖くて怖くて泣きそうです。ホストは若いお嬢ちゃんがお客さんで来たら「付き合ってまうやろなv」なハニトが天然さんでカワイイ。ハニトが喋ってる合間に客席にいるヲタの「(ハニトが)可愛い〜」の声にキミくんや丸ちゃんまでもが一緒になって「カワイイなぁ」と言ってしまってるのも何だかなぁとこっちが恥ずかしくなります(笑)確かにカワイイけど、そんな素直に「カワイイなぁ」とか言われても!!!UFOの回は、UFOを信じないキミくんに反論するハニトがこれまたカワイイ(さっきからカワイイばっかりだ)一生懸命UFOを見た時の話をするハニトを、メンバーが「うんうん」って聞いてあげてて(特にヒナすば丸)とっても微笑ましい。君達どんだけハニトに甘いのよ!!と激しく抗議したい気分。ご飯大盛りのハニトのUFOの絵すらも可愛くて可愛くて愛おしい今日この頃。


この3つをリピってると、復帰直後の少し太った健康ハニトのビジュアルって最強だなと再度確信する。すんごいカワイイカワイイカワイイ。さっ、今度のハニト祭りは何をリピろうかしら。