ギャー!!!

何だアレ。リョウちゃんの髪、何だアレ。リョウちゃん的にイケてると思って、あの髪型にしてんのかなって考えたら笑いが止まらない。確実に私は受け付けない髪型なんだけど(笑)でも何かクセになる感じがする。見たくないけど見ちゃう感じ。文句言いつつも、実は私も気に入っちゃった??………って、そんな訳あるかっ!!!!まぁ、でもどんなにイケてないリョウちゃんだろうが好きですよ。スカッとクッキング楽しみー。ガーリックライスにこだわりすぎなリョウちゃんの腕前楽しみ。


リョウちゃんの髪型はあんなだったけど、他のメンバーはビジュアル良かったわー。キミくんのあの寝癖なんだか何なんだかお手入れしてなさそうな感じのあの髪型スキ。ショータのメガネはカワイイわー!!!


リピりたいけど猛烈に眠いのでオヤスミナサイ…