いよいよ。

明日なんですけども………ホントに開催されちゃうの?ニシキドリョウLIVE!!!
バイトがどう考えても休めず、横アリ参戦は泣く泣く諦めたんだけども非常に気になります。気になって心配で、何かもうオロオロしてます今。禿げそうです。大丈夫かしらリョウちゃん。エイトコンやNEWSコンならメンバーいるから、こんなに「心配」なんてしないけどリョウちゃんだけなんだもん。サポートメンバーにFIVEがいたって、MCにきっとNEWSメンバーが出てきちゃったとしても、でもでも基本的にはニシキドリョウLIVEなんだもの。すごーーーく不安だ。胃が痛い。吐きそう…。


行かれる方達、私の分までどっくんを頼むよ。見守ってきておくれ。それとネタバレOKなんで、報告するように!!(誰に言ってんだ・笑)


あんなに小さくて可愛くて可愛くてホントに可愛かったリョウちゃんがいつの間にか、すっかり彫が深くなっちゃって、最近たまに変なメガネかける様になっちゃって、それでもってソロコンだよ。ソロコンなんてやっちゃうくらい大きくなっちゃったよ。ジャニ離れしてた5年間のリョウちゃんの事は正直よく分からないけど、それでもチビリョウの時代を知ってるだけに、あの時代のリョウちゃんが大好きだっただけに余計にソロコンって事には感慨深い。おじいちゃんが「YOU!ヤバイからやっちゃいなよ!」って言って決まっちゃったソロコンだったとしても(何がヤバイんだか未だに不明・笑)、やっぱ感慨深いよ。城Hで泣いてしまいそうだわーーー。危険危険。泣くとコンタクトが取れるちゃうので、そこは我慢ですけども。あー、やっぱ明日は行きたかったな。新年早々後悔してますわ。ちくしょー、バイトめ!!!


………男前からのメールの返信はいつになるんだろう。気になって気になって仕方がないです。