極寒。

今朝起きたら、家の周辺の道路が一面凍ってました・・・。バイトは車で行ってんだけど、さすがに親に「今日はやめときな、危ない」と忠告されてしまい。でもバスなんて面倒だし「大丈夫だよ」と何の根拠もない返事をして出発。てゆーか、その前に車もカチンコチンに凍ってる。雪なのか、ただ単に凍ってた霜なのか分からないけど、窓一面に張り付いてたのでそれを取る作業で出発前から一苦労。手が冷てー。何とか取り除いて出発!!!わーーー、ホントに滑るーーー。さすがにビビッたので、すんごいゆっくり発進。でも凍ってたのはうちの団地周辺だけだったよ。大通り出たら何てことなかった。そんな感じで無事にバイト先に到着して、今日もヒマな1日を何とか過ごしてきました。明日から通常だ。イヤだな……。


バイトバイトの毎日で日付&曜日感覚があんまりナイんだけど今日からスタートですねドリボ&NEWSコン。エイト的にどんな感じなのかが知りたいな。まぁ元から期待はしてないけどさ。1ヶ月の長期ずっと東京に滞在しつつの舞台。東京が苦手らしいすばちゃんには大変な1ヶ月。だから少しでもエイトメンバー的にオイシイ部分があれば良いなと。でもエイト的にオイシイなんて評判聞いちゃったら、余計行きたくなっちまうな……。誰かチケ譲ってくれ(本気)


そしてNEWSコン。これまた現時点で行く予定がないんですけども、どうなんですかねリョウちゃん的に。頑張ってるかしら。NEWSコンのリョウちゃん、当然気にはなるんだけどね、でもだからって絶対に何とかして行こう!というキモチにならないのが、自分でも不思議なんだけど。何ででしょうね。まぁ、これについて語るのは自粛します。暴走しそう。彰のままだったらPチャンが見たかったんだけど、今のPチャンは私的に微妙。Pチャンは真っ黒ヘアーじゃない方がイイのにな。カウコンのPチャン、ズラみたいだったずら。


そーいえばそーいえばチンパ男前メル…………ヤスダさん、何ですかアレ。激しくウザイわー(笑)あのハートマーク3つの言葉にすばちゃんがどう返信するのか。すばー呼び同様スルーしちゃうのかしら。てか勝手にすばー呼び始まってるー!!!!!