到着。

てっぺーくんと瑛ちゃんから年賀状が届きました……と言っても、So WaT?からですけどね。でも2人の写真が超カワイイし(「僕のキモチ」PVの白衣装)、2人のメッセージあるし(もちろん印刷デス。当たり前)こんな特典があったんだね、あのFCてば。ありがたやー。って、そんな訳で今年初のてっぺー&瑛ちゃんネタですけども年末年始の2人の出演番組ですが紅白しかチェキしてません。CDTVSPもかくし芸もうっかりスルーしちゃいました。何やってんだアタシ!!!!紅白はWaTの出番のみしかチェキしてないんだけど、他の部分もどっか出てる?あんな長時間の番組を見返すの面倒なんだもん。


てゆーかマイクスタンド倒れる、とか普通ありえないよね。何だあのハプニング。そんな有り得ないハプニングにも関わらず2人とも、しっかり歌ってましたね。初紅白でてっぺーたん、また泣いちゃうんじゃないかとドキドキしたけど、カワイイ笑顔で楽しそうに歌っててホッとした。かくし芸はどうだったんだろう。何で見なかったんだろう……家にいたのにー!!!


そーいえば、あと3時間で、てっぺーたんのお誕生日!やーっと瑛ちゃんに追いつく20歳になりますな。明日はケーキでお祝いかしらー(何か理由をつけて、ただケーキが食べたいだけの女……)