止まらない。

正月気分も味わう事なく本日より早速バイト開始。ヒマだからと思ってシフト入れちゃったけど実際行くとなると面倒なんだよなバイトって。でも今日明日は正月時給で通常より200円UPなので頑張って行ったさー。てゆーか客が全然来ねー、ヒマー。売れねー。ヒマだよとはオーナーや店長から言われてたけど、予想以上のヒマさだった。そのため朝から夕方まで、ずーっと掃除掃除。店が一段とキレイになっていくわー。あぁ、明日もきっとヒマなんだろうな。でも4日、周りの会社がスタートしちゃうと通常通りの激混みになるんだろーなー。ヒマすぎるのもイヤだし、忙しすぎるのもイヤだし、丁度よく来て頂きたいもんです。


さてさてカウコンのリピが止まりません。それも滝翼の「Venus」のリピがヤバイよ、全然止まらないよ。バックで踊るエイトがたまらなくカッコよすぎだよ。今朝もバイト行く前にリピしてたら危うく遅刻するとこだった。エイトが真ん中っつーのも嬉しい。ヒナちゃんセンターだし!!!張り切って踊ってらっしゃったわー。リョウちゃんは後ろの方だから、あんまり映らなかったけど、チラチラ映った時に嬉しそうに楽しそうに踊ってて、その表情がカワイイ。可愛すぎるよ。やっぱあんた大好きだよ。ショータは完璧にメリハリのあるダンスでカッコヨカッタよ。すばちゃんと丸ちゃんは途中ちょっと怪しい感じがしたけど、バックで踊る姿が新鮮なので、そんな事は気にしなーい。キミくんはチラっと映ったけど、ほとんど映ってなかった感じなので残念。で!!で!!!!こんなにも何回もリピしてる原因になってるのが、クララたつよし。たつよしカッコイイーーーーーー!!!!!完璧に踊ってるわー。素敵。指先とか手つきとか腰つきとか何だかもう、たつよしの全てに目が離せない感じで何回もリピってしまう。他のメンバーも見ようと思うのに自然とたつよしに目がいってしまう。何だろう。うまく言葉では伝えられないけど、あのたつよしのダンスがスキだ。


エイトにはダンスは求めてないはずだったんだけど(それも失礼な話だ・笑)、やっぱ私はかっこよく踊ってるの見るの大好きなんだなー。ブイシックスまでとは言わないが、エイトにもどんどんカッコイイダンスしてもらいたい。


チンパ男前メル、更新が早いんですけどー!!!更新のお知らせ来ないから、一応マメに見てるんだけど、昨日はまさか更新してないよなーって思ったのに正月から更新て!!!それも………すばちゃんにあんな事言わせちゃうチンパ安田さんて……。ものすっごいうらやましいんですけどもー。ショータ、普通に何の恥じらいもなく「大好きです」とか返信しそうで怖いわー。気になるから早く返信しておくれ。