ただいま。

思ったより早く帰って来れました。帰って即見ましたよ「いいとも!」を。


プチパーマってるリョウちゃんイイっ。今日のリョウちゃんは私的にOKです。スキです。カワイイ。普段よりも顔の濃さは少し薄かったし(笑)とりあえず予想通り「Spirits!!」はタモさんにプレゼント出来たね。「僕のソロを…」って言えばもっと完璧だったのに。心配だった話も何とか卒なく?こなせたかな。相変わらず鼻いじったり落ち着かない感じはしたけども、とりあえずホッとしました。親の様な気分だわー。てゆーかリョウちゃん細すぎー。食べても太らないなんて、うらやましすぎるし私も1回言ってみたいもんだんわ。たくさん食べてるみたいだけど「痩せてく一方」って何だか気になる発言だな。やっぱ忙しいんだろうな、睡眠時間も少ないみたいだし。でも、あんまり本人的には気にしてなさそうだし、自分の体は自分が1番分かってるだろうから頑張ってくれとしか私は言いようがないんだけどね。
下唇噛むしぐさがスキーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
と声を大にして言いたくなりました。あれカワイイ。まだ1回見ただけでリピってないので細かい部分で何かあったら後日感想UPします。とにかく1リットル撮影も無事に終わった様で、でもまだまだ忙しい日々が続くけどモリモリ食べて頑張っていきまっしょい!!


さぁ、無事に放送も終わったので少し痛い話でもしてしまおうかしら(笑)昨日、書いちゃおうかなと思ったんだけど何かちょっとなーと思って我慢してたんですが……実は。リョウちゃんに「いいともご出演おめでとうございます」って電報送ってしまったのよアタシ!!!アハハハハハ…………。「どーしよっかなー、花でも送ろうかな」ーって最初考えたんだけど花じゃ枯れたら終わりだし、出来れば残るモノがイイなと思って電報にしてみました。プーさんの電報にしたんだけど、それがですね、今日の放送でタモさんの前に飾ってあった画面左側のプーさんのと同じヤツなんだな。あれが私のなのかは確認出来ないから何とも言えませんけども、とりあえずアレと同じヤツです。放送見てビビりました。この際、私が送ったものが飾られてたと思ってしまおう。思うのは勝手だ。昨日、電報送る手続きしてる時に「もしかして私って痛い事しちゃってる?」って自問自答してんたんだけどさ、でもめでたい初出演だし、どうしても送りたかったんだもーん。リョウちゃんが読んでくれてるかどーかは知らないけど……いいんです自己満足です。