明日の。

いいともにリョウちゃんが出ちゃうー!!!!!


今日のゲストが翼だっつーのは知ってたし、次リョウちゃん呼んでくれたりしてー。なんて思ったりもしたけど、まさかそれはないなーなんて決め付けて録画してこなかったのにー!!!!今日はバイトじゃないけど、外にいたんで当然いいとも見てなかったんですが友達から明日リョウちゃん出るねー、と教えて貰って。大丈夫かしら。1人なんだよね。でも、この際エイトみんな来ちゃえばイイよ。メインはリョウちゃんだから、他メンバーは後ろで黙って座ってるのが原則だけど(あいつらには絶対ムリ!!)あぁー、何だか私が緊張しちゃうわー。最初から最後まで終始ポリポリ顔かいてそうだな。


明日バイトだからリアルタイムで見れないのが悲しい。気になって仕事どころじゃないな。リョウちゃんは誰に回すのかな。しばらくエイトで繋げちゃえばイイよ。