共演??

風邪を引いたのかよく分からないけど、朝から頭がズキズキ&喉が痛い。丁度外も寒いし家でゴロゴロ引きこもってたんですけども。久々にSo WaT?(WaTのFC)にリンリンしてみたら観覧募集のお知らせが!!!紅白かCDSPにFC枠でもあるのかしら、と思ったらまたまた「HEY!×3」だったー!!!!!また出ちゃうーーー。早速応募しなくちゃーと思ったら、収録日が18日だった。大阪から帰ってくる日だよ……こっち帰ってくるの夜だよ。。。と言う訳で今回は残念ながら応募出来ません。あーぁ、何で平日じゃないんだよー。平日なら何とか都合つけて行けるかもなのにー。ってHEY!×3の収録って基本日曜だよね。残念だわー。


まだWaT公式サイトには放送日がUPされてないから、いつ放送なのか分からないけどエイトも出ちゃう19日のSPにWaTも出ちゃうのかな?年内は19日の放送が最後なのよねーん。年内の放送じゃなかったら、わざわざ忙しい年末に収録しないだろうし。って事で19日放送分で決定でイイのかしら。1日で編集出来るのか?間に合うのか?エイトと共演?なんて事は絶対に有り得ないだろうけど、出来れば放送日はずらして欲しい。エイトはエイト、WaTはWaTで別の日にそれぞれ楽しみたいんだけどなー。とりあえずWaTがどういう形で出てくるのか楽しみだな。前回歌わなかったけど、今回は歌アリなのかな。


そうそう、これまた公式にはまだUPされてないけど31日のCDSPにもWaTが出ちゃう訳で、こちらはTBSサイドで現在観覧募集してますよ。私は

  • チケットが取れたらジャニーズカウントダウンへ行く
  • お家でゴロゴロまったり年越し
  • CDSPの観覧に応募して当選したらWaTと年越ししちゃう

この3択で迷ってる状態。とりあえずカウントダウンチケが取れるか取れないかで予定が決まるんだけど、先行TELは全然繋がらねー。繋がっても予定枚数終了してるし。一般発売なんて、もっと繋がる気がしないわー。もう面倒になってきたよ……。


それより何より6回寝たらクリパ参戦日だわー。土曜日のバイト交代してくれる人も何とか見つかったし準備万端。後はこの風邪だか何だかよく分からない体調を完璧に万全に整えるのみ。