本格的に。

風邪を引いてしまった様です私。今朝起きたらまだ喉痛いし頭痛もするし「ヤバイなぁ」と思ってたんだけどさ。でも、まだ寝込むほどはひどくないので、このまま寝て朝起きたらケロッとしてるとイイんですけどね。週末は大事な大事なクリパが控えてるのに何で風邪なんて引いてんだよ自分。アホだよ絶対。遠足楽しみにしててウキウキしすぎて当日熱出しちゃうお子ちゃまみたいだよね……。


早く寝ろよ!と思うけども明日のいいともが楽しみすぎてワクワクしすぎて寝れない……。色々想像して1人で楽しんでます。お花とか電報はたくさん来るかな。とりあえずエイトメンバーは各々お花&電報を送るように!!お花の「錦 戸 亮 様」の宛名よりも「関ジャニ∞ ○○○○」と自分の名前の方を大きくしちゃって笑いを取ればイイよ。エイトをアピっちゃえばイイよ。あとは、タモさんへのお土産はやっぱり「Spirits!!」かしら。「僕のソロがオススメです」とか言ってしまえ!「前屈みもオススメです」とか言ってしまえ!あの1人だけ選ぶアンケートも何にするのかな。無事にタモさんストラップが貰えます様に(笑)


確実に緊張するでしょうが、落ち着いて「何喋ってんのか分かんねー」状態にならない様に頑張ってくらっさい。こんなに楽しみなのに夜まで見れないなんて!!!バイト行きたくないわーーー。


そーいえば来週HEY!×3にエイトさん達はホントに出るんでしょうか??とっても心配。