理想バトン。

ちょっと酔ってるらしい(笑)くちゃさん(id:kucha_pon)から頂きましたー。先月もくちゃさんからバトン貰ったんですけど放置中な私……(スンマセン・汗)こちらを先に回答させて頂きますわよー。


■理想の身長は?
基本的には大きい人がスキです。最低でも私より大きい人(156cm以上)がイイけど、あんまり身長変わらないのはイヤかな。一緒に横を歩いて、ちょっと見上げれる感じくらいが理想。エイトではキミくん&たつよし&マルマル&ハニトがイイ!!


■理想の服装は?
特にコレと言って理想はないかな。その人に似合ってれば何でもイイと思う(でもケミカルウォッシュのジーンズはイヤだわ)あ、スーツがビシッと似合っちゃう人にはクラッときます。たぶん惚れます(単純)


■理想の年齢差は?
上は39歳まで。自分が三十路なのにアレだけど、40歳過ぎちゃうとオジサンってイメージがどうしてもあるので、彼氏にするなら39歳がギリ。下は犯罪にならない程度まで(笑)何歳までならイイのかな……と真剣に考えてみたりして。何年か前に4歳下のコと付き合ったけど、それすら友達に「犯罪だ」とか言われたんですけども。エイト的には三馬鹿がギリかな。それより下になっちゃうと厳しいかな…。基本的には年上が好みです。


■理想のデートコースは?
一緒にいられればどこでも!なんて可愛らしい事を一応言ってみたりして……。ヲタ活動で散々大人数の場所へ出かけてますけども、本来は人混みが苦手なので(頭痛がします…)デートの王道!みたいな場所へ行くのはあまりスキじゃないかな。今までしたデートの中でパッと今思い出したのが、夏の夜の海でのデート。特に何する訳でもなかったけど、ブラブラ砂浜歩いてその辺に座ってダラダラ話しして。↑にも書いた4歳下のコとの付き合いだして間もない頃のデートだったんだけど、無駄にドキドキしたのを今更思い出してドキドキしてます今(笑)あんなドキドキ久しくないわー。とりあえずは一緒にお酒飲みに行って他愛もない話しながら、のんびーり楽しく過ごすのが1番スキかな。


■貴方が『彼氏になってほしぃ〜(ハァト)』って思う人
みなさんジャニーズ関係で名前挙げられてるんで、私もマネしてジャニーズな面々で。
モリタゴウ(ぶいしっくす)
ヨコヤマユウ(かんじゃにえいと)
シブタニスバル(かんじゃにえいと)
好きレベルだと、もっと腐るほどいるんだけど彼氏レベルだとこの3人くらいかな。


■やっぱりひとりに絞りましょ
現時点ではヨコヤマユウさんですね。断トツ1位です。


■その人を選んだ理由
分かんねー(笑)自分でも全然分からないけど、ずーっとキミくんブーム到来中。昔は全然タイプじゃなかったのに、今はあの顔すんげースキかもしれない("かも"って!!)チャック開いてたり忘れ物&無くし物したりとダメっぷりを披露しつつも、いざとなるとメンバーまとめてしっかりしちゃうオトンなキャラなんて、もう大変。ギャップにやられました。愛してます(笑)


■幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)
何の幸せを分けるんだろう(笑)よく分からないけど……5人もいないわーーー。みんな結構回ってきてるっぽいし。と言うわけで困った時のヲタ仲間って事で

いかがでしょうか?もう回ってきてたら&忙しかったらスルーしてくらっさい☆