我慢が出来ず。

やっぱり買ってきましたよーDVDとアルバム。お財布の中身がまた寂しくなっちゃったけど……で、早速DVD見ましたー。もちろんFSSから再生ですよ。あれって、こうやってDVD化する予定は当初なかったんだろな。たぶん最初からその予定だったら、もっと綺麗な映像で残してくれてるはずだし。って思うくらい映像の画質的には良いとは言えない感じだけど、でもDVD化してくれただけでも有り難い。でもアレだね、人間の記憶ってスゴイ適当だよね。DVD見てて「え?こんなダンスだったっけ?ソロダンスなんてやってたっけ?」と初めて見た様な感じの映像がたくさんでした。当時はかっこよさに圧倒されすぎちゃって、細かい中身まできっと頭に入ってなかったんだろうな。中盤がゴッソリ記憶ナシなんだけど、後半は懐かしい感じがした。やっぱりカッコイイ!!!でも何かおかしいんだよなーってしばらく考えて判明しましたよ。また音源差し替えしてるよね?今までもDVDで音源差し替えって何度かあったから、きっと今回もだよね。音源違うから、記憶も何か曖昧になっちゃってんのかなー。あの、そのまんまの音源が1番ダンスにあっててカッコイイのにな。いつもソレに関しては悲しい。。。大人の事情が色々あるだろうから仕方ないんだけどさー。まー、でもでもカッコイイさ。やっぱカッコイイさ。


あとは今年3月のFDVS Ⅶの映像がチラホラ入ってたのが嬉しい。あの時の豪くんが最高にスキ。アディダスのジャージ姿の豪くんは最高にカッコ可愛いー!!!!哲ちゃんもカッコイイ。まだ今年の出来事なのに、すんごい昔に感じる……ものすっごい長い間パニから離れてた気がするんだけど全然なんだよね。3月頃はまだバリバリにパニテンション高かったんだよなー。LIVE映像見ると「LIVE行きてー!!」と思ったりする訳ですけども、丁度そんな私にパニ友Kチンからお誘いメール頂きまして。今月25日に新宿コマでクリスマスLIVEやるのよね、パニさん達。それのお誘いして貰えまして……Kチンからメール貰う前に丁度「ヒマだしチケ探して行こうかなー」って思ってたとこだったから嬉しい!!!やっぱりPaniCrewは生が1番ですしー。楽しみだなー。


哲ちゃんって今どんな髪型なんだろう。こないだ雑誌で見たら微妙だった。3月頃の哲ちゃんが私的には最強なんだけどな。豪くんの髪型も気になるとこですな。タカシは相変わらず普通に男前だろうな。