ものすっごい。

久々にパニネタ。忘れている訳ではありませんよ………(苦笑)もちろん今でもスキだよ。ちょっと?エイトの方に比重が大きくなってるだけ。まっ、いいか。そんなPaniCrewさんですけども本日アルバムとDVDが同時発売した訳です。お金が無くて、まだ買えてないんですけど……アルバムは元から買う予定だったんだけど、DVDは正直迷ってたんだよね。でも今日DVDに何が入ってるのか調べたら「FREESTYLE SESSION WORLD FINALS AT STUDIO COASTが入ってたー。これはヤバイ。去年だよね確か。新木場のSTUDIO COASTでやったFREESTYLE SESSION WORLD FINALSにパニがゲストで出て短い時間だったけど踊ってくれたんだけど、すっごいカッコヨカッタ。普段LIVEで見てるパニさん達よりも遥かにカッコよくてシビれたんだよなー。あの時のダンスはホントにもう大好きで、イベント自体はすごい長くて疲れたんだけど、あのダンスを生で見れた事はスゴイ感激だったんだよなー。見たい。今すぐ見たい!!!明日買ってしまいそーだ。誰か金くれ(笑)