遥斗。

こんなん言うの不謹慎かもしれんけど、でも言いたいー!!!!遥斗めちゃくちゃカッコイイよー!!!!!!!!!
今日のリョウちゃん、私的に最高。ビビッときたわー。時折、例の彫の深さにプッとしてしまったりもしたけど全体的には男前でした。やっぱスキさニシキドー。前屈みなんて言ってゴメーンね。でも、やっぱり前屈みは爆笑だけど。


来週はまたまた遥斗くんの涙が!!!!やばいな、また号泣だな。てゆーか、あと2回で終わりなんだよね。早くドラマ撮り終わって少しでもリョウちゃんが休めればイイなーなんて思ってたけど、いざ終わりが近づくと毎週リョウちゃんを見れなくなると思うと寂しいな。ヲタって勝手すぎるわー。


そーだ。リョウちゃん、髪切ってた??襟足がスッキリしてたー。やっぱ短い方がイイよね。