なるトモ。

今日出てましたよ……VTRで少しだったけどね。ボーっと見てたら「WaTが出るよ!」みたいな事言うから慌てて録画スイッチON。バイト休みで良かったよー。なるトモにチャンネル合わせておいて良かったよー。てゆーか公式には何も情報UPされてなかったから、見逃した人も多数いただろうと思います。事前にいつ流れるとか当然分かってるんだろうから、そーいう情報はちゃんとUPして欲しいよねー。頼みますよ事務所さん。


それにしても久々に彼らを見た気がする。紅白決まったー!!って各局のワイドショーでは姿見てたはずなのに何だかスゴイ久々で懐かしい気がした。最近DVD出てから、すっかりエイトの方に比重が偏ってますからね。でも細々とチェックしておりますよ。てっぺーたんはなるトモが大好きみたいです。相変わらず可愛かったなー。


そーいえば来年3月のWaTのLIVE。FCで申し込みした分「取れませんでした」連絡がなかったから無事に取れてるって事よね。て事で参戦決定ー!!!東京2日間と大阪行っちゃうわよー………若い子が多いのかな。ヲバちゃんも行ってもイイかしらー。


……あの話はホントなのかしらねー。まっ、おとなしく正式発表を待ちますか。