ガコイコ。

私がブイヲタ卒業しよーとしてた頃はもう何だかマンネリ化しちゃって、つまんないなーって思ってたのに最近は何故だかオモシロイ。今日みたいな企画は特に最高だな。録画して大正解。ゴウちゃんのランドセル姿がめちゃくちゃ可愛すぎ。乳握り(笑)のゴウちゃんの手つきがエロすぎ。エロいよ、すんごいエローイ。エロ可愛いー。ゴウケンは相変わらずイイコンビだな。仲良しさんだなー。可愛い!!!「牛絞っちゃった」@ケンケン、「俺たちのミルクも入ってるけど」@ゴウちゃん。俺たちのミルクって、ゴウちゃんまたエロスだわー!!!


ゴウちゃん、若い頃より最近の方が可愛さが増してる気がする……顔が小汚いのは変わらないけどね。笑 来週も面白そうだー。来週はデコ岡田くんも登場なのかしら。


ブイのあーいう企画見るといつも思うんだけど、エイトもあんなの希望。「スカ☆J」で旅行とか行っちゃいなよ。って事で運転はやっぱキミくんかな。カッコイイー(妄想中)助手席のナビ役はヒナちゃんかしら。大山田が真ん中列で、リョウすばハニトで最後列がイイかな。途中で牛に乗っちゃうのは山田でOKでしょ。振り落とされてみたりすればイイよ(笑)乳握りならぬ乳搾りはリョウちゃんとハニトで。リョウちゃんはどんくさすぎて牛に蹴られそうになったり、ハニトは「怖いよ怖いよー」ってビビッたり……わー、カワイイー(また妄想中)そんな感じでブイさん達に負けないくらい面白い番組が出来上がると思うんだけどな。本気でいつかあーいう番組が出来るとイイなーと切に願う火曜日の夜……