近いな。

Spirits!!」リピを中断して「Excite!!」リピに久々にハマってる私ですけどもー。やっぱイイね、イイよ松竹。当たり前だけどメンバーとヲタとの距離すんごい近いよね。クリパの席は「あの辺かなー」とか「この辺かなー」とか思いながら見てたらテンション上がってきた。と同時に緊張してきた。ヤバイ、どうしよ。


先週気まぐれでうちわを新しく作り変えたんだけど、数時間でパーッと結構テキトーに作ったから近くで見ると雑なのが目立ちそうなんだよなー。でも、もう作り変える気力はねー。カッティングシートも勿体ないし。あれって何気に高いよね。まぁ今回も一応ニシキドうちわなんだけど(一応て!!)、何かもう全員分のうちわ作りたい気分だ。8人全員大好きだぞーっつーのをアピールしたい気分だ。もし8人分揃えるとしたらそれぞれの文字は「前屈み」「カチン」「タビダチェ!」「パァーン!」「チーク」「タダクラ」「ハニー」「(・_・|」がイイかな。「前屈み」くんは自分の事だって気づくかな。あー、怖い怖い。笑