今回のネタ。

今日(土曜日)はいつものエイトヲタメンバーとの今や恒例となったヲタ会議@忘年会Ver.でした。まずはパ○ラ渋谷店にてDVD鑑賞会。普段は「Spirits!!」をPCで見てる私なのですが、ちゃんとTV画面で見ると何だか雰囲気が変わるわねー。そして既に何回もリピってるのに相変わらず見出すとジッと見つめてしまう訳ですよ。少し時間が余ったので「Excite!!」もちょっぴり見たりして。すんごい久々に見たなー。やっぱ「Excite!!」はイイよ。スキだよ。ここんとこ「Spirits!!」ばっかりリピってたから「Excite!!」で久々にハニーとご対面。やっぱハニーは可愛い。


その後はヲタ会議の定番となりつつある某所の某店へ。新メニューも元々あるメニューも相変わらず旨かったです。お酒もうまー。また飲みすぎちゃったかしら。そんな酒の肴になったのは「チーク」と「前屈み」。前回の「タビダチェ」と「希望」に続き、また新たなネタが!!!もうまともに「Spirits!!」を見れる気がしません。イイ曲&スキな曲なのに笑いなしでは見れないじゃないかー。あぁーーー。ロマネだけは何とか頑張って「チーク」と「前屈み」を思い出さない様にしよう。4時間30分近く喋り続け、楽しい宴が繰り広げられました。うちらってホントに関ジャニ∞スキなの?(笑)と、ちょっとギモンに思った真夜中でした。「チーク」と「前屈み」も愛あるネタだと思いたい(笑)


さっ。こんな夜中だけど「チーク」と「前屈み」を再チェックしないとね。あとは久々に「タビダチェ」と「希望」も。あとは何があったっけ?メッシュ??


そんなこんなでカオリさん&りんさん、お疲れでしたー。次回のヲタ会議は新年会かな?


ブブブブブ………