メガネ担。

火曜日の「スカ☆J」と「演技者」について少しばかり……。


とにかく!!!!スカがあんなに「キャー!!!!最高ー!!!!」って思える番組になろうとは。驚きの何者でもないですよ。放送始まって以来、初めて最初から最後まで問題なく面白かったデス。とりあえず来週も楽しみで仕方ないんですが……リョウちゃんのあのメガネはどうなんでしょう。ニシキド担の皆さんはどうなんでしょうね。私はですね、最初「おっ!!イイかも。」なんて一瞬思ってしまった訳ですよ。でも見れば見るほど微妙すぎた……。何だろう、何か違うんだよな。私たぶんリョウちゃんのメガネ姿ってキライじゃないんだろうけど、あのメガネが微妙なんだよな。アキバ系に見えちゃったよ。ゴメンよ、リョウちゃん。でも、本人的にはアレ気に入ってんのかなー。まぁ、でも結局リョウちゃんのやる事なら何でも良くてよ(相変わらず甘いです)メガネは微妙だけど、照れるリョウちゃんとかナンパなリョウちゃんとかヤバイよー。スキだよー。キミくんが「チュー!チュー!チュー!」って煽ってる時に、「おぅおぅ、やってしまえー」って思ってしまった私はニシキド担失格ですかね。リョウちゃん、乗り気だったし見てみたかった。残念。いつかドラマでキスシーンがありますように(何だソレ)あと激しく気になったのはショータくんかしら。あのニット帽とグラサン………。何だろう、あれは。。。すっごい個性的だよねショータは。「えっ……」って少し引いてゴメンね(笑)でも、そんな個性的なショータくんはキライじゃないです、むしろスキ。これからも、そんなわが道を是非行ってくれ。止めないよ私は(笑)


「演技者」はビブ可愛いよ。ナツ可愛いよ。キミくん可愛いよーー!!!ついでに水野さんも可愛すぎるよー。水野さんとチューしようとしてるキミくんが最高に最強に可愛くてヤバかったです。最後、水野さんから頬っぺたにチューされて満面の笑みなキミくんもヤバすぎすよ。あんな可愛いのに24チャイなんだよな。可愛いと思ってると、エイトのオトンとしてカッコ良くなったりしてさ。その可愛さとカッコ良さのギャップに余計やられて、あぁもうどうしましょ。来週の演技者はメイキングですねー。これもまた楽しみですわー。「Spirits!!」リピる度にキミくんに惚れていくし、罪な男ヨコヤマユウ。そんなキミくんだけども、ウェブでサラッとメンバー自慢するのをやめて頂きたいんですけどもー(笑)隣でリョウちゃんと丸ちゃんが寝てるってさ、何ソレ。どこにいるんだよ。うらやましいよ!!!


今週のレンジャーは丸ちゃんが元気になってくれて意味不明の佐藤さん小説をUPしてくれて(あのオチについつい笑ってしまった……)いつも通り追伸があったのが嬉しかったし、ショータコレクションが開催されてたのが嬉しかったな。山田サイコー。リョウちゃんは生い立ちの合間合間に近況も入れるよーに!!!


明日の目標は「なかよし購入」です。私、小学生の頃はりぼん派だったんだけどなー……って、そーいう問題じゃねー。あぁ、なかよしはハードルが高いよー。てっぺーが載ってるマーガレット買うのだって躊躇してて買えてないっつーのに。