2本立て。

WaTおめでたニュースが2本も舞い込んできたわー!!!

紅白歌合戦 初出場決定

『僕のキモチ』日本テレビのクリスマスイベント「GO! SHIODOME Xmas」イメージソングに大決定!

どちらも想定範囲外のニュースだったな。11月にデビューしたばっかりで紅白なんて、さすがに考えてなかったし、イメージソングなんてのもビックリ。紅白はきっとてっぺーはまた号泣しちゃうんじゃなかろーかと今から予想中。今度は瑛ちゃんも号泣かな。てっぺーは大好きなコブクロさんと共演だから、更に緊張しちゃいそうだし。イメージソングの方はそれに関係してなのか、「12月24日(土)東京・汐留にてSpecial Live開催」って事らしー。クリスマスにLIVEなんて!!!私は悲しい事にバイトしか予定がナイのでね、行けちゃいますよ。あ、でも時間にもよるんだけど……夜だよね?とりあえず応募しちゃうぞー。当たる気は全くしないけど、一か八か頑張ってみるわー。落選したら1人寂しく家でケーキ食ってデブに拍車をかけます。当選したら……誰誘うおうかなー。クリスマスイヴに付き合ってくれる人なんてイナイけど。


とりあえず一言。さすがバーニングだな、スゴイわ(笑)