メモメモ。

ニシキドさんLIVEチケ 12月15日配達指定


クリパの席はどこでもイイ。文句は言わない。入れるだけで問題ナシ。でもでもリョウちゃんのソロLIVEだけは少しでもイイ席が来ますように。立ち見なんて見た瞬間、破りますよ(笑)あー、怖い怖い。とか言ってますが、席の問題の前に5日の横アリに行けるかどーかが微妙な感じですよー。って城Hのチケしかないから横アリは探すんだけども。5日って木曜日じゃない。思いっきりバイト入ってるんだなー。休むには代わりにその時間入ってくれる人を探さないといけないんですけども、見つかるのか微妙な感じ。だけど、リョウちゃんのために頑張って代わりを探すわー。見つかりますように。。。